10 喉奥鬼調教 小野寺める

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉奥が性感帯の超ドMガールめるちゃん!!徹底的かつ執拗なノド手マンに尋常じゃないノド汁をたっぷり分泌喉穴性交!!喉ま○こ&子宮ま○こ交互挿入!!涙、鼻水、ゲップ、特濃えずき汁垂れ流しゲロ嘔吐イラマチオ!!巨根大量喉奥射精!!喉ま○こ調教メニュー 1.インタビュー 2.喉汁&ゲロ私服汚辱 3.生ハメ&イラマチオ 4.ギロチン拘束イカセ 5.ギロチンイラマチオ 6.鼻フックイラマチオ 7.中出しハードファック 8.シャワー&おしっこ

イラマチオ レビュー

鼻水混じりのデロンデロンえずき汁。遠慮なしの喉マンコファック。

本気を出すとやばい「豊彦」から、初のイラマチオ作品。女優は「夏日風」。

1. 私服喉調教で喉射

冒頭から、当たり前のように喉奥まで指を突っ込み、えずき汁を吐かせる。細いディルドも遠慮なく突っ込んで、涙と鼻水、粘性の高いえずき汁を大量に吐かせ、ゲロも排出。
黒いディルドを喉奥とマンコで往復させ、まん汁でどろどろになったディルドを喉奥までピストンするなど、やりたい放題のプレイが続く。
豊彦恒例の巨根も、根本までねじ込む喉イラマ。鼻水ダラダラにさせながら、最後は頭振りまくりピストンの末に喉奥発射。出されたザーメンはマンコに塗りたくって手マン潮吹き。

2. ギロチン拘束喉奥調教で顔射

首と両手をギロチン拘束され、体に落書きされた状態での喉調教。
指、ディルドで喉をいじりまくって喉汁を出さえたら、巨根でツインテールを掴んでのハンドルイラマ。拘束状態のまま仰向けにしての逆さイラマなど、ハードな喉イラマ。最後は仁王立ちの体勢で大量顔射。

3. 水着に拘束喉イラマで喉謝

指・ディルドのイラマで散々えずかせ、巨根でも遠慮なしの喉ピストン。ゲロも吐かせてドロドロにしながら、巨根で喉を犯し放題。最後は両腕を後ろで完全拘束状態で、見事な喉奥発射。出されたザーメンはマンコ塗りたくって、手マンでフィニッシュ。

3. 制服で生イラマSEX中出し

ツインテールの制服姿で、指イラマからの巨根イラマ。涙流してえずき汁ドロドロにしながらの喉イラマが続く。途中からマンコ挿入メインのイラマSEXに移行。最後はオマンコ中出し。

まとめ

最初から最後までイラマチオメインのイラマ作品。指やディルド、巨根による遠慮なしの喉ぜめが展開される。
ロリ系「夏日風」は、ハードなイラマに「気持ちいい」と答えており、余裕がありそうな場面もあるが、とにかく良く頑張っている。鼻水が多く、鼻ちょうちんができるくらい、えずき汁の粘性が高い。涙も流して終始苦しそうだが、えずき声はやや控えめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 3.4(5件)

喉噴水 2019.05.24 17:40

イラマ&腹パンお願い戻ってきて

匿名 2019.05.24 18:39

恐らくですけど夏日風さんっぽいですよね
違うかな?

エルフ 2019.05.25 01:03

パケに「特濃えずき汁大量分泌」とか「鼻ちょうちん」とか書かれてるから
夏日風で間違いないようですねw

アベカツカレー 2019.05.26 11:01

そうそう、こういつハードなやつが最近足りないんよ。

みやた 2019.06.05 21:49

サンプル視聴しましたがわたくしは買いです!

ステイサム 2019.06.23 11:38

評価 3

視聴しました。縛殺級のイラマを期待していたため正直期待外れです。
ディルドも男根も根本まで丸呑みしているシーンがあるにはあるのですがかなり少ないです。
男優さんは奥まで入れてやろうという気があるのは伝わるのですが、女優さんが逃げすぎ。

はんじゅく 2019.06.23 14:02

評価 3

私も期待していただけに残念に思いました。
もっと深く飲み込んで欲しかった。

よかったよ 2019.07.06 14:58

評価 4

なんか評価低いけど、よかった。
9点かな

変態プー太郎 2020.03.30 22:06

評価 3

お顔はまあまあですが、スタイル抜群。
細いけど、ムチムチ感があって素晴らしい。
スク水がサイコーでした。
ゲロはもう少し減らして欲しい。

ひつじ 2020.08.14 16:21

評価 4

序盤から指イラマでえずき汁やゲロを流してもあまり抵抗しないのは好印象。
水着で拘束と鼻フックを着けてのシーンが見どころだと思います。
黄色い太ディルドから男根と、途中セルフイラマや指イラマもはさみつつ、
何度もゲロを流しながらぐちゃぐちゃになっていく様子はたまりません。
かなりハードなイラマですが限界感のあるリアクションは少なめでした。

らいとにんぐ 2024.04.07 15:16

セールのツイート見て久しぶりに見たくなった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください