9 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。義父になつかなかった連れ子はその後…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

絶対に手を出してはいけない間柄のひよこ女子。大ヒット御礼【PIYO-022】からスピンオフストーリー。前回、自分に懐いてくれない連れ子に媚薬鬼イラマをかました義父の調教は、ママに内緒で続いていた。けなげな連れ子はその後どうなってしまったのか。もちろん今回も容赦ないイラマチオがさく裂します!えずき汁、おもらし、潮吹きオンパレード!けなげなひよこ女子を鬼イラマでつきまくる背徳感!※前回のあらすじもたっぷり収録されており、前回をご覧になっていない方も楽しんでいただけます。

イラマチオ レビュー

「佐野あい」のイラマチオを待っていた、ロリ好きなあなたへ。

絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。」のスピンオフ作品。「佐野あい」の良質イラマチオが見れます。

冒頭に前作の佐野あいのコーナーがほぼそのまま収録されており、前作を見ていない方も楽しめる。

1. 義父がベッドで喉奥発射

義父がパジャマ姿の「佐野あい」をベッドで弄ぶ。パジャマを脱がせるとスクール水着で、マンコをいじるとすぐにお漏らし。
チンポに媚薬を塗って、根本までの仁王立ちイラマ。最初から根本まで深く、ピストンも速い。逆さイラマや土下座イラマもハード。最後は下から突き上げられるイラマで「グボォ~」っとむせながら喉奥発射。吐き出さずに、しっかりごっくんさせる。

2. 勉強机でイラマチオ

勉強机の前で、頭を掴んでズボズボの喉奥ピストン。「ブホッ」と咽ながら、涙流してえずき汁も伸ばす。かなりハードで少しだけ胃液を吐くシーンも。
途中、電マでの潮吹きなどを挟んで、最後は電マをマンコに当てながらのイラマチオで口内発射。もちろんごっくん。

3. 人参で喉奥オナニー

義父が仕事で長期不在となり、欲求を抑えられなくなり、一人で冷蔵庫の人参を出して喉奥オナニー。若干えずくくらい深くまで入れてのセルフイラマ。最終的にはマンコもいじりながら失禁してイキ果てる。

4. 義父を訪ねてイラマSEX

義父のチンポが欲しくなり、出張先のホテルに押しかけ自分からイラマチオ。制服をえずき汁で汚しながら、喉奥までえずきピストン。マウントイラマや69イラマでもえずき汁を垂らしながら、必死に頑張る。
途中から、マンコ挿入とイラマチオを繰り返し、最後はマンコ挿入からの顔射。その後のお掃除イラマはかなり激しめ。

まとめ

「佐野あい」のその後をイラマチオメインで期待通りに描いてくれている作品。シチュエーションもしっかりしていて楽しめる。
イラマチオ自体もかなりハードで、自主的に一生懸命咥えこむ姿にも好感が持てる。「もっと佐野あいのイラマチオを見たい!」と思っていた方にはとてもオススメ。

ひよこの総集編「ひよこメモリーズvol.1~ ひよこ1周年。」にも、編集無しで付属されています。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 61分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

衣良町尾 2019.10.04 21:50

いや、先に総集編に新作盛り込んで、単体作品をあとから出されても......単体出すなら早く言ってよ感.....

あたま 2019.10.22 01:01

評価 5

時間たっぷり、ひたすら佐野あいにイラマチオしているという点では前作よりも良いと思う!スクール水着、私服、人参セルフ、制服、全てで質の高いイラマチオが見れます。またストーリーがちゃんとあって、義父と娘の関係をちゃんと保ちつつ、徐々に義父のイラマを求めてしまう娘を佐野あいがしっかり演じている点も大満足です。
ただ、ヤバさという点では、前作の方が良いかな。たまらずゲロ噴射のあの衝撃に敵う場面は今回は無かったかと。エズキ汁が糸を引くシーンも少し物足りない所があった。あんなに深くしっかりイラマしてるのに思いのほか出ないのが不思議でもあった。
佐野あいは変わらずカワイイし、イラマも良いし、長いし、個人的には前作同様に最高の1本です。オススメです!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください