9 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… 食べごろに育った姪っ子姉妹特別編!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

大人気媚薬イラマシリーズ特別編!絶対に手を出してはいけない禁断の間柄。食べごろに育った姪っ子姉妹に、媚薬たっぷり極悪チ〇コで鬼イラマ!2人ともまだ小さな胸につるつる無毛マ〇コ。今が一番食べごろだ。4つの穴を食べ比べ。尊くきれいなえずき汁、イラマおもらし、潮吹き、そして全身発情!小さな(お口とマ〇コ)×2を極悪チ〇コで突いて突いて突きまくれ!

イラマチオ レビュー

リアル微乳姉妹に、高速ヘッドシェイクのイラマチオ。

姉「橘ひなの」と、妹「由良かな」のリアルロリな微乳姉妹。スキンヘッドのおじさんが家にやってきてイラマしまくる。

2段ベッドで妹にイラマチオ(イラマ 12分)

子供部屋の2段ベッドで姉妹が就寝中、下の段の妹「由良かな」にマウントイラマ。頭抱えて容赦なく喉奥ピストン。
手マンでブシャブシャお漏らしさせてから、チンポに媚薬を塗り、土下座イラマで頭抑えて根本までピストン。赤面させながら思わず水ゲロも吐く。
最後は、えずき汁・鼻水を垂らしながら頭振りまくっての口内発射。しっかりお掃除イラマさせて終了。

家族の居ぬ間にイラマSEX(イラマ 26分)

家族が外出しているすきに、家の中でイラマチオ。
洗面所で妹にイラマチオしていると、姉が入ってきて止めるが、姉にも媚薬を塗ったチンポをイラマさせ、涙流しながらえずき汁ダラダラに。
マウントや壁ドンイラマで、姉妹への容赦ない喉奥ピストンが続く。

和室に移動し、手マンでマンコいじって2人ともビシャビシャ潮吹き。
2人をテーブルに仰向けに寝かせて、交互に逆さイラマ。完全に根本までねじ込まれ、2人とも赤面しながら顔面えずき汁まみれに。
仁王立ちで三つ編み掴んでハンドルイラマなど、高速ヘッドシェイクでやりたい放題。

途中から、姉妹のマンコと喉奥を交互に犯し、騎乗位SEXでも痙攣イキ。最後は妹へのマンコ挿入から2人の顔に発射。その後は2人にお掃除イラマさせて、手マンで潮吹かせて終了。

まとめ

姉妹2人ともにロリ具合が半端なく、特に妹の「由良かな」は普通に小●生。イラマもえずき汁ダラダラで高速ピストンも容赦なし。シチュエーションがハマる方には絶対おすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 38分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4(4件)

変態プー太郎 2023.01.09 21:37

可愛い二人なので、一人ずつを攻めてズタボロにして欲しかった。
単独の容赦ないイラマチオがあれば、是非観たい。

やまと 2023.01.22 22:35

評価 4

ピエールありがとう!

小生の大好きな

シェイクイラマも多め&長めで嬉しかった

ゲロマイスター 2023.01.26 08:57

評価 5

由良かなちゃんのゲロイラマ最高でしたね。
スタイルもいいしもっと単品のハードイラマチオみたいです

ゲロマイスター 2023.02.22 10:59

訂正、橘ひなのちゃんでした、、

外国人 2023.01.27 10:24

評価 3

私はその女優が好きです
若いほど最高です。
ロリな微乳, 細
ほっそり首
シーンは、最近の西部劇の映画よりも優れています。
それは喉の奥が欠けている & 喉ボコ
首の喉の形を変える
それは口であり、深くはありません
定義が重要
口の障壁を通過しない
クリームのギミックが気に入らない
巨根 細身のロングネックでさらに興奮
由良かな , トレーニングが必要 咽頭反射

深さ 2/5
スピード 2.5/5
えずき声・音 2.5/5

合計点 6.5/10

イラマン 2023.01.30 15:42

評価 4

ピエール剣さんのヘッドシェイク大好きです。
女優さん二人とも設定にハマっていて良かったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください