7 SNSで発見!イラマチオだけで喉イキ絶頂しまくる147cm美少女19歳【野外マンズリ路上絶叫】【首絞め失神SEX痙攣アクメ】【のど奥射精トランス】【6P輪姦オマ○コ全員分ザーメン注入】地方在住コスプレイヤーの壮絶すぎる公衆便女ドM調教ドキュメント

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

地元友達とヒッソリ自宅コスを趣味とする純朴な性格で、まだ思春期の面影を色濃く残す目立つことが苦手な身長147cmの19歳ロリ娘。そんな可愛らしい少女は、肉棒でノドの奥を突かれるだけでアクメする特殊性癖を抱えていた。その可憐な口元へ彼女の顔サイズはある巨大肉棒を何度も貫かれ、痙攣絶頂繰り返す衝撃輪姦!

イラマチオ レビュー

女優は色白ミニロリの「佐野あい」。イラマはいまいち。

女優は「佐野あい」。
SNSで知り合った、太ったおじさんたちに囲まれてのプレイ。

2人のおじさんに挟まれてのイラマチオでは、喉奥が性感帯でイッてしまうという設定だが、おじさんたちのチンポサイズがいまいちで、ギリギリ感は無い。一応最後は、仁王立ちイラマチオで2人共口内発射。

その後も深めのイラマチオ的なプレイが見られるが、イラマで発射するシーンは無し。時間も短め。

まとめ

色白ミニロリの「佐野あい」が地味に可愛い。
イラマに関しては、タイトルに「イラマチオ」を入れるほどのイラマ作品ではない。太ったおじさんたちに集団でやられる、ドMな「佐野あい」が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください