7.5 イラマ汁採集 愛沢あかり

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

黒髪と控えめな笑顔が愛らしい清楚お姉さんは首絞めやイラマが大好きと言う真性M女。そんな彼女の要望に応えイラマ三昧。細長いバイブを咥えながらのバイブ自慰。2人の男によるノンストップ指イラマ&逆さ咽凹イラマ。野外でディルドを咥えて大量えづき汁採取。溜めたえづき汁をかけながらのSEXに咽び泣く様は必見。

イラマチオ レビュー

ローションがわりのイラマ汁集め

美形でドMの「愛沢あかり」が、イラマ汁採集にチャレンジ!

1. 細ディルドでセルフイラマ(イラマ:7分)

まずは2本のディルドを使ったセルフイラマ。20センチほどのアナルバイブを喉奥まで丸呑み。奥まで入ると「ゥゴエ」とげっぷのような豪快なえづき声が出るが、汁は少なめ。片方のバイブでディルドオナニーをしながら、もう片方のバイブで自ら喉をしごき絶頂を迎える。

2. 3Pイラマで連続顔射(イラマ:13分)

男優2人に挟まれ、交互に仁王立ちイラマ。根本までねじ込み、えづき汁を伸ばす。
逆さイラマでは喉奥深くを長時間突き刺し、耐え切れずに「ぅおえ」と声をあげる。ラストは逆さイラマからの連続顔射

3. OLスーツ姿で無理やりイラマ(イラマ:5分)

スーツを着た愛沢あかりがクレーマーのおじさんに無理やり犯される。
おっぱい舐め、クンニ、手マンをされた後、仁王立ちイラマで喉奥を突かれる。途中マウスオープナーを着用させられイラマ継続。
ラストはイラマからの舌上発射。

4. 野外でえづき汁採集(イラマ:6分)

ローションがわりのえづき汁を採集するために野外へ。
非常階段でセルフ指イラマ、ディルドイラマでえづき汁をボウルに落としていく。セルフでディルドを喉奥深くに入れた際に「ぅおええ」と思わずゲロが出そうになるリアクションは良い。

5. 室内イラマ汁採集・えづき汁ぶっかけセックス(イラマ:20分)

室内で男優から指3本を口内にぐりぐりとねじ込まれ、えづき汁をボウルに溜めていく。ここでも、うっかりするとゲロが出そうになるのを堪える様がエロい。
溜まったえづき汁をローションかわりにマンコに塗りたくり、クンニ、手マンした後は、仁王立ちイラマ、土下座ヘッドロックイラマ、逆さイラマで更にえづき汁を採集するが、結果的に溜まったえずき汁の量は、コップ1杯にも満たない程度。
その後は、溜めたえづき汁を体や口内にぶっかけながらのセックス。途中の串刺しイラマでは「ゥゴオエ」と豪快なえづき声が聞ける。最後は正常位からの舌上発射。

総評

イラマ汁採集は最後の2コーナーのみ。えづき汁採集のためゲロを出さない配慮なのか、イラマ自体は控えめな印象。
イラマが控えめなため、出てくるえづき汁も少なくなるという、本末転倒な内容になってしまっているが、ゲロを我慢してえづき汁だけを出そうと頑張る愛沢あかりのリアクションは◎。女優が好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 38分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:2,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 1(1件)

豆太 2022.08.09 03:34

久しぶりの愛沢あかりさんのイラマ!!

えむっ娘さんよりはハードさはないかもですけど、楽しみです!!

てれさ 2022.08.09 12:51

愛沢あかりのエムラボよりハードな作品期待しまくり

変態プー太郎 2022.08.09 18:06

また、愛沢あかりさんの作品を観られると思うと、嫌な仕事も厳しい酷暑も乗り越えられます。
めちゃくちゃ美人で、ハードプレイをいっぱい出来るのに作品数が少ないので、残念です。
もっと、もっとイラマチオ作品に出て、私を元気にさせて下さい。
愛沢あかりさん、イラマチオ作品の監督さん、よろしくお願い致します。

変態プー太郎 2022.09.10 07:09

評価 1

久し振りの愛沢あかりのイラマチオもので、楽しみで期待をしていた分、
落胆が大きかった。

愛沢あかりは、やっぱり可愛いし美顔で、頑張って耐えていた。

しかし、男優の攻めがゆるく、攻め切れていない。
愛沢あかりは、相当色んな苦しい攻め(口内暴力)に耐えられるのに、生かされていない。

素材は良いが、調理がダメ。
駄作です。

もう一度、 えむっ娘ラボで開花してほしい。

コメント・レビューを書く

2022/09/08

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:2,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください