8.5 失禁イラマチオ 花井しずく

レビュアー スイミー
パッケージ写真

清楚系な見た目とは裏腹に、オナニーしないと夜寝付けないとスケベな内面を笑顔で明かすスレンダーお姉さん・花井しずく。そんな彼女の口を標的に男たちはイラマチオを繰り返す。涙を浮かべ、涎を垂らし、過呼吸になりながらも終わらないピストン運動。えづき汁とザーメンで髪や顔もグチャグチャな様がS男子の加虐心に火をつけることでしょう。

イラマチオ レビュー

カメラ目線多めの悲痛なイラマチオ。ゲロのリバースもあり。

細身の「花井しずく」。
お漏らししてゲロも吐いちゃっている。”失禁イラマ”が見られるのは3コーナー目のみ。

1. 二人の男からの挟み撃ちイラマ(イラマ9分)

開始早々の顔舐めで顔面を汚され、様子見の指イラマで早くも大量のゲロを吐く。
その後は仁王立ちイラマで左右から交互に喉奥奉仕させられて、陵辱的な展開に。
仰向けでのイラマプレスでえづき汁まみれになり、仰向けのまま顔面に射精されて終了。
1コーナー目からハードな展開だが、発射は1発のみで、ゲロも指イラマで不意に吐いてしまった場面のみ。

2. 小便垂れ流しディルドフェラ

インタビューに答えながらビルの屋上へ。青空のもとでディルドフェラ。
唾液多めのいやらしい舌使いを見せながら、ガニ股で開脚してお漏らししてしまう。
淫乱さが楽しめるコーナーだがイラマはなし。

3. セクハラドクターによる失禁イラマチオ(イラマ8分)

ドクターからのセクハラ診察に戸惑いつつ、言われるままに開口器装着。
こじ開けられた喉奥へチンポを挿入されてゲロが逆流。
仁王立ちイラマで責められ続け、イラマ中にM字開脚で大量失禁。
最後は舌上にイラマ発射されて終了。

4. 淫乱家庭教師のディープスロート(ディープスロート4分)

女教師に扮し、M男くんに喉奥フェラの手ほどき。
まずはバイブフェラで舌使いを見せつけ、テーブルにバシャバシャ小便をぶっかける変態ぶりに、M男くんもタジタジに。
その後は直立不動の男のチンポを根元付近まで呑み込むディープスロートのご奉仕。最後は手コキからの舌上発射でフィニッシュ。

5 . S男に乱暴に犯される潮吹きSEX(イラマ5分)

マンションでS男に捕まり、部屋の外で半裸に剥かれる。
部屋内へ放り込まれると、貪るように迫るS男に強制イラマを受ける。
根元付近までの丸呑みもしばしば、喉奥へ深々突き挿さる中々良いイラマが見られる。
後半は、豪快に飛び散る潮吹きが見応えある激し目SEXになり、正常位からの顔射でフィニッシュ。

まとめ

イラマ中はカメラ目線が多く、悲壮感の漂う表情を見せてくれていてグッド。
ズタボロ系のハードなイラマでは無いが、失禁や汚らしいゲロ吐きもあって、Sの方には楽しめる内容になっている。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 26分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください