公開   発売 2018-06-20 0件のコメント

8 ゲロたこ焼き 桃井桃 ゲログロ変態クッキングここに開演!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

『ゲロもんじゃ』で世のマニアにもらいゲロをもたらした『食べるゲロ』シリーズ第2弾。今回の食材はたこ焼き。そうです、お察しの通り完全に2匹目のどじょう狙いです。だけども中身はパワーアップ。ゲロを髪につけてのゲロシャンプー。ゲロと尿入りの袋に閉じ込めての激臭真空オナニー。もちろん好評だった野外ゲロにゲロ塗りSEXも。第3弾があるかは皆さん次第。ニッチジャンル活性化のため、見るしかありません。

イラマチオ レビュー

地味な嘔吐。完全マニア向け。

前作は「ゲロもんじゃ」。今回はたこ焼きで、かなりマニアックな内容。

手始めのゲロイラマ

軽いインタビューから、指を喉奥に入れて、咽こんでゲロ吐くまで指イラマ。男根も使って、涙流しながらのゲロイラマ。発射もしっかり喉奥発射。

屋上でのセルフゲロイラマ

屋上でディルドを使ったセルフイラマ。風が強すぎて、吐いたゲロも飛んでいく勢いだが、暴風の音がうるさすぎて、えずき声も殆ど聞こえず。

ゲロたこ焼き

食べたたこ焼きを、指イラマで吐かせて、そのゲロで、再度たこ焼きを作って食べるという気持ち悪いプレイ。おしっこゼリーもあり。
おっさんの顔にビニール袋をかぶせてゲロを吐いたりと、マニアックなプレイが続く。その後、喉奥イラマでゲロを吐かせて、頭に発射。

風呂イラマ

浴槽で普通に仁王立ちイラマ。ゲロはあまり出ずに、最後は手コキで顔射。

セルフ指イラマ

女優自身で指を喉に突っ込んで、オエオエいいながらの嘔吐。思ったようにゲロが出ないのが残念。

総評

ゲロを吐くくらいのイラマはやっているので、イラマ自体は悪くないが、あくまでゲロを吐かせるためのイラマ。イラマ好きが楽しめるかは微妙。
えずき声も控えめに、地味に吐くタイプで、ゲロの量も必要量は出ているものの、ゲロマニアが喜ぶ勢いと量には達していない。ルックスもアレなので、かなりターゲットは絞られそう。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 2
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4
購入可能サイト
FANZA 動画 → 515円~
FANZA DVD → 3,888円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/06/20
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ