8 ゲロもんじゃ 月野ゆりあ 苦しむ君が狂おしいほど愛おしい「君のゲロを食べたい」

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

黒い髪の美少女・月野ゆりあ。彼女の願いは自分の吐いたゲロをもんじゃ焼きにして食べさせたいといった狂ったもの。そんな願いを叶えるために3人の男と鉄板を囲み変態な笑みを浮かべるゆりあ。彼女の冒険心が凄いのは他人に食べさせるだけでなく、自ら進んでゲロを食べようとする前向きさ。当代きっての変態女優が想像以上の光景に本気で嫌がり苦しがる姿は必見。もらいゲロをしても当方は責任を持ちませんので悪しからず。

イラマチオ レビュー

閲覧注意で相当マニアック。ゲロを楽しむゲロバラエティ。

女優は月野ゆりあ。前半は、ゲロもんじゃと、おしっこゼリーを作って、みんなで楽しく食べよう!的なノリの内容。かなり好きな人でないと見ていられない。

月野ゆりあ自身が、ゲロ・おしっこに抵抗がなく、とても楽しげ。ゲロも固形物混じりのゲロらしいゲロ。

ゲロ吐きは指イラマが多く、苦しそうに豪快に吐いてくれるが、嘔吐の最中以外は笑顔。自分で出したゲロもおしっこも美味しそうに飲んでしまうので、陵辱感はない。

屋上では、自分で特大ディルドを喉奥に突っ込んでのセルフイラマで、鼻水ダラダラの屋外ゲロ。後半は指やディルドで豪快に吐かせて、鼻からゲロが出たり、鼻から麺が出たりと鼻の通りも良い。リアルチンポでのWイラマも見られるが、吐かせるためのイラマになっており、イラマをじっくり楽しむ感じでは無い。

ゲロやおしっこを食べたり飲んだりするシーンが多いので、イラマより、そちら目的の方におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

2017.12.29 16:02

これはもうただのスカトロ好きじゃないとキツイな

2017.12.29 16:13

なんか月野さん曲芸路線にいってしまいましたね・・・
ちょっと残念

チンポルナレフ 2018.01.01 20:01

年明け早々ドえらい作品がリリースされるんですね。ゲロもんじゃて。
ゆりあちゃん好きだしイラマチオ姿は射精必至なんですが…いきなりハードル上げすぎw

らいとにんぐ 2018.01.01 23:25

これは良くないなー
ゲロ吐く姿が見たいだけだから、食べたり集めたりするの嫌い
イラマの一部としてのゲロが好き
(>_これは良くないなー
ゲロ吐く姿が見たいだけだから、食べたり集めたりするの嫌い
イラマの一部としてのゲロが好き
(>_

まつ 2018.01.02 12:53

イラマにしても吐かせるために食べ物を詰め込む作品は興奮しないですね。やっぱりアクシデント的なゲロの方が興奮します。

でかまら 2018.01.17 14:19

ちょっとワロタ

ヴォエ 2018.01.26 00:48

期待し過ぎたタイトルだけどもんじゃの辺りはいらんな、おっさんがいらない、ならおっさんのゲロを喰わすぐらいして欲しいですね。
嫌がってる女の子におっさんのゲロを喰わす、からのゲロからのもんじゃとかイラマそういうのが出たら良いな。

2018.01.26 19:31

最高ですね。
自分は、イラマ、ゲロフェチですので。是非観たい。
しかし、月野さんもよくやるな~。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください