8 すっかり汚いオッサンになってしまったワイの前に、学生時代の清廉な姿形そのままで現れた片想いの女子校生。あの頃君に妄想していたことをフルコース実行!ズッコズコにハメまくりドM調教してしまいました。 月野ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

一人暮らしする中年男の汚い部屋に、突然、学生時代片想いしていたコが当時のままの姿で現れた。おそるおそる触れた彼女の肌は柔らかくて温かい。当時妄想していた事を全部してやると男は調教を開始。可愛い唇をベロキスで貪り、喉奥イラマで口内射。体の隅々まで舐めさせ舌奉仕。何度もチンポねだらせながらオナニー。柔肌を縛り上げて緊縛調教…と、すっかり自分専用のドMザーメン便器になったところで鬼突きして生中出し!

イラマチオ レビュー

昔の好きだった娘にイラマチオ。ちょいゲロも。

おっさんがエロい妄想をすると、昔好きだった娘が現れ、好き放題出来るという設定。

セーラー服で自分の部屋に現れた「月野ゆりあ」に、指イラマでえずかせて涙目にしたら、仁王立ちで男根を口に挿入。髪の毛を鷲掴みにして、根本まで力づくでねじ込む。顔を真赤にして、ゲロも吐いており、リアルなリアクションがなかなか良い。最後は口内発射。

その後は、縛ったり、中出ししたりと、最終的に調教してドMな肉便器に育て上げる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください