8.5 完全拘束・完全支配強制イラマチオ 月野ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

痛いの好き!乳首をつねられ感じてしまう。ビンタにもニッコリ。天然M娘はハードイラマの味をしめて自分から喉奥苛め。柱拘束Wイラマにもがき苦しみ、でもどんどん綺麗になっていく服従マニア。平台バック拘束では、4人連続中出し姦に泣きじゃくってイキまくり。涙と涎と鼻水でぐちゃぐちゃの顔のあまりの可愛さとエロさに、ハートとチンポが大充血!

イラマチオ レビュー

期待の星。ゲロ多めの拘束イラマチオ。

個人的に期待している月野ゆりあ。本作でもゲロを多めに吐いており、ゲロ好きにもおすすめ。

両手を鎖で吊るされ、指・ディルドで喉を刺激されると、涙を流しながら、胃液混じりのえずき汁を垂れ流す。男根も完全に根本までピストン。涙目で男優を見ながら、えずき汁を垂れ流す。最後は喉奥ピストンの末、喉奥発射。

その後は柱に縄拘束状態で、バイブをマンコに突っ込んだまま、2人の男にイラマを受ける。ゲロを多めに吐いており、体をゲロで汚しながらのプレイ。1発喉奥発射、もう1発は口内。

縄で、四つん這いに拘束されたコーナーでは、マンコと口を同時に犯され、串刺し状態に。鼻水垂らしながらイラマに耐える。ここは中出しがメインで、連続中出しで終了。

イラマチオを完全に受け入れるタイプ。涙目で笑顔を見せるシーンもあり、本当にイラマが好きそう。今作も楽しみ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください