発売日 2018-05-25 1件のコメント

完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 朝長ゆき

パッケージ写真 イラマチオな一枚

手足を完全に拘束され、繰り返される強制イラマチオ!体を痙攣させてえづき、涙を浮かべる少女の口元にザーメン射。ディルドを口内に突っ込まれ、身も心もボロボロに。だが、これはイラマ拷問の序章。M字開脚の体勢で拘束されてのWイラマ。更に平台に後ろ向きに四つん這いに縛られての4人連続イラマ×4人連続中出し姦でイキ狂い。完全拘束・完全支配に盲従した少女は、別次元のエクスタシーを味わう!

イラマチオ レビュー

「朝長ゆき」の両手両足を拘束して、涙のイラマチオ。

以下3コーナーで、完全拘束イラマチオが展開される。

01 完全拘束顔面ビンタ・乳首責め・ハード指イラマ・ガチンコイラマチオ

両手足を鎖に繋がれ、指イラマに涙流して、アガアガエズキながらの悶絶。ディルドも喉奥まで突っ込まれ、えずき汁が糸を引く。男根によるイラマも、完全に根本までのピストンで、時折ドロっと胃液混じりのえずき汁が出るシーンも見られる。
途中、お漏らしも見せてくれて、最後はオエオエのイラマの末に顔射で終了。

02 柱M字開脚拘束・W拷問イラマチオ

M字開脚の体勢で拘束されてのイラマプレイ。ここでも指イラマから始まり、バイブ喉突きと続き、ドロドロになったバイブをマンコに挿入したまま、2本の男根によるWイラマが展開される。そのうち1本がかなりの巨根だが、かなりギリギリまでねじ込まれている。休みなく交互に涙流してえづくイラマが続き、最後は2本とも喉奥発射。

03 平台バックスタイル完全拘束・ハードファック&イラマチオ中出し4連発

四つん這い状態で縄拘束され、4男優による、ハードファックとハードイラマ。串刺し状態で、後ろから前からガンガン突かれる。鼻水垂らしながらイキまくって、最後は四つん這いのまま4連続中出し。

総評

涙流してしっかりえづく「朝長ゆき」のリアクションが◎。イラマ耐性は無いけど、根本までのイラマをしっかり受け入れ頑張るタイプが好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数
3発(喉奥2発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 2,480円
DVD → 3,036円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-05-31 10:15 返信

    評価 5

    相変わらず喉奥耐性がない朝長ゆき
    そのため涙ポロポロは恒例行事ですね。
    しかし喉奥耐性が無いからといってイラマが中途半端にはならない。
    今作でもしっかり喉奥まで受け入れる。
    耐性がない子に無理やり突っ込み、涙が出てもお構いなしというイラマ好きの心を揺さぶるのが朝長ゆき。
    このシリーズでは今作品が一番好きです。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/05/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ