8.5 完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

あや、初めてのガチンコ、未体験の完全拘束。鎖で拘束され乳首をひねられたら壊れた。最初のイラマからアクメ失禁。尋常じゃない乱れっぷり。開口器で拡げられた口内を深く抉る肉棒。粘液を滴らせるほどの苦しみがもたらすのは悦び以外の何物でもなかった。口と性器を突きまくられる4連発イラマ&中出しFUCKで、少女は性欲のケダモノと化す!

イラマチオ レビュー

オーバーリアクションが気にならなければ、良い鼻水イラマチオ。

女優は、ロリ系ちょいブサ気味の「宮崎あや」。まずは両手を拘束されて指イラマ。えずき汁を多めに吐き出しながら、鼻水垂らして涙を流す。

チンポによるイラマチオが始まると、失禁してしまうド変態っぷり。激しくえずき声をあげる上に体をビクビクさせるリアクションが過剰にも見えるが、根本までの口内ピストンはしっかりやっている。

柱に縄拘束して、開口具に、ディルドで口内を犯され、2本をイラマチオ。発射は喉奥や口内。

ラストは、四つん這いの姿勢で縄拘束。口とマンコを串刺しにして連続中出し。ここではイラマによる発射は無い。

オーバーリアクションが気になる部分もあるが、イラマチオ自体は悪くない。泡々の鼻水も出すリアクションはなかなか見られない。宮崎あやの過去作品が好きだった方には、おすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 44分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

K 2016.12.06 00:20

これは個人的に久しぶりに期待できそう。

急に良作来てるね 2016.12.06 08:42

まず素材がガチで美少女系なので、嬉しい。
中身も凄そうなんでかなり期待ですなあ。
はよサンプルみたい

普通 2016.12.06 14:45

由愛可奈、春原系の若干飛んじゃってる系の演技する 
女優さんだからなぁー全てが過剰というか 
普通にやってくれるといいんでけども
あーいう演技も結構需要あるのかな?
私は苦手なんですが

サラサーティ 2016.12.07 01:27

普通さんに同意ですね。

私この女優さん昔から大好きですが、段々過剰に見せるようになってきました。メーカーで言えば乱丸に出ている女優さんのよう。
苦しい表情で目を見開くブッ飛んだ過剰演技も良いのですが、眉間にしわを寄せてリアルに苦しんでる姿のほうが抜けますよね。

春原さんも後半の作品は過剰に見えて抜けなくなりました。
過剰なのは確かに需要はありますが、度が過ぎると引いて冷めてしまう人も多いのではと思います。

宮崎あやさんは嫌々じゃなく”受け入れる系”なので、今回どこまでやってくれるのか?という視点で期待をしています。

サンプル 2016.12.11 09:24

こりゃ期待薄ですな

普通 2016.12.12 20:52

サンプル見ましたけどこれは危惧してた通りハズレくさいですね・・・
なんか勘違いしてるというかなんというかもったいないなー
ちょっと太ってるけど悪い女優さんじゃなさそうなのに

サラサーティ 2017.01.11 13:02

見ました!
前半は良かったが、後半は絡み中心でイラマはおまけ程度。
もう一歩欲しかったな…
まだ余裕があったし徹底して責められてない。
最初は一瞬おぉ?!と思ったが失速。うーーーん、不完全燃焼。
佐川銀次による偽ドグマ作品。及第点寄りの駄作。

ざきよしざゆじ 2017.03.09 00:15

ゲボははいてないのですか?昔のmドラッグみたいにイラマからゲボるのが最高にこうふんしますがねえ。。。宮崎あやちゃんはdogmaにも出始めてるし、昔のつぼ様やもりくる先生の隆盛期みたいな感じになってきましたね。もっとハードなやつにでてほしい!mドラッグか黒人とブラクあやをしてほしいなあ。。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください