8 ファンの言う事は絶対です! 宮崎あや

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アイドルにとってファンは神様。ファンの為に...頑張ります!アイドル×調教=性奴隷!!今回はロリ系女優として大人気の宮崎あやちゃんが登場!!絶対従順ハメ撮りファック、イラマおじさん甘えんぼ咽責め、密室連続絶頂3Pファック。どのチャプターも見逃せません!!

イラマチオ レビュー

とにかくドM。セルフイラマチオ。

ファンのリクエストに答える形で性奴隷と化すアイドル。
1回目のハメ撮りで、男優の命令に従順に従い、好き放題ヤラれる。バイブでの強制オナニーで、マン汁たっぷり垂らしながらイキまくる。
四つん這いになってフェラ開始。「もっと奥まで」と命令されると、目を充血させながら思いっきり根本まで咥え込み、セルフイラマチオを見せる。口を開けたまま「ゴファゴファ」いわせるタイプのイラマで、激しいえずき声をあげる。途中ビンタされて「ありがとうございます!」と答えるドMっぷり。ここでは本番に移行するのでイラマによる発射は無し。

発射まで見られるのは「イラマおじさん」のコーナー。女優が自ら喉奥まで咥えに行くセルフイラマで、目を見開いて男優を見ながら、「ゴファゴファ」いいながら根本までのピストン。最後はおじさんの手コキも入るが、顔射で終了。

自分から根本まで咥えるのが好きそうにも見える、ロリ女優「宮崎あや」。発射がちょっと残念だが、ドM変態ロリが好きなら作品通して楽しめそう。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

あおてん 2016.11.15 21:14

ドM好きにはたまらないですよね。
男根が小さかったのと、イラマメインじゃないのが残念だったけど、
作品としてはかなり凌辱的で良かったと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください