7.5 【ふわふわ系元アイドル妻、激潮絶叫イキ!?】「経験ないし、ちょっとイジワルされたいな~照」とはにかみ笑顔で話す奥様がまさかの展開に…。初っ端から首●め&逆さイラマでゲボるまでち●ぽガン突きッ!正気を保てず旦那に謝罪しながら喘ぎまくるのがイイ…。ギャップ度★★★★ TNB 3人目

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

寝取られ願望ある夫がAV応募!出演を説得するも拒否する妻だが実はとある性癖があるようで…。あの手この手で口説いて遂に撮影許可GET!撮影当日、まだ吹っ切れない様子の妻。夫横目に体を弄ばれ、だんだんと理性を失い獣と化すー!!…

イラマチオ レビュー

ドM発揮でサンプル通りのハードなイラマだが、時間が短すぎ。

「豊岡さつき」に名前が変わった「豊中アリス」。
寝取られ願望のある若い夫が「奥さんの全てを見たい」とのことで、AV出演の流れへ。

前半は夫婦のハメ撮り。普通にイチャイチャSEXで、主観映像多めでゴム中出しでフィニッシュ。

その後はホテルの一室でAV撮影。
マイクロビキニに着替えさせてオナニー撮影してから、目隠しして男優からのスパンキング、手マンで潮吹き。
両手拘束でチンポビンタからのグボグボイラマ。仁王立ちから、仰向けで涙を流す
その後はマンコ挿入。首絞めファックで痙攣イキ。
合間に、少しだけ四つん這いで頭掴まれての喉ピストンイラマ
ハードなSEXでハメ潮も吹く変態っぷりを披露し、最後は顔射フィニッシュ。

まとめ

イラマ自体はハード目でリアクションも良いのだが、時間短すぎ。イラマによる発射も無いので、イラマ目的での視聴は厳しい。
「豊岡さつき(豊中アリス)」のドM発揮のエロいSEXを見たければアリ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

たくや 2023.07.05 23:38

大好きな女優さん

ㅇㅇ 2023.07.07 15:46

可愛らしくも美人で、細いウエストと大きな骨盤、美乳まで。事実上完璧な六角形に近い女優だと思う。

作品もハードだし、それに反応まで最高。
身長も小さくてかわいい...褒めるしかない。

ただ、あのお腹の肉がなぜ折れるのかがわからない。
特別にお腹が太りやすい体質なのだろうか?

たいしたことないと思うんだけど、あれ一つで集中できない。
妙にお腹が膨らんでいる?
あれはどうしたらいいんだろう
本当にとんでもなく綺麗な女優さんなのに、あの些細なことのせいで集中できない。

監督もそれを認識しているのか、衣装で補完しているようだが、ずっと気になる。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください