8.5 【ヘンタイのヘンタイによるヘンタイのためのHowTo】稀代の反面教師にしてAV界随一の性獣が、世の全ての男性に送ります。普通のプレイに飽きた上級者のあなたも、未だオンナを知らぬ童貞のあなたも、これを観ればSEXが一段上にアップデートされる事間違い無し!!ばっちり抜けて、タメになる、究極にして唯一無二のHowTo AV!!

パッケージ写真

前代未聞の、ハードプレイの教科書。 例えばあなたは、セックスにおける「正しい首の●め方」を知っていますか?一口に「首●め」といっても、性的な快感をもたらす首●めと、●息させるための首●めではそのアプローチが全く違います。 このAVは、性の伝道師こと望月あやかが、【解剖学的根拠】に基づいて、普通は躊躇してしまうようなハードプレイの数々を丁寧に紐解いていきます。倫理観を欠いた彼女の解説はときとしてブッ飛んで聞こえますが、実は経験と根拠に裏付けされたものであり、運用可能なハードプレイの教科書になっています。あなたがセックス上級者であっても、童貞であっても、はたまた女性であったとしても、観賞後にはSEXが一段上にアップデートされる事でしょう。 また、実際に講師の望月あやかがイキまくる実演も含むので、もちろんズリネタとしても使えるAVです。ばっちり抜けて、タメになる!【ヘンタイのヘンタイによるヘンタイのためのHowTo】で、HAPPYなオナニーと、HAPPYなセックスライフを!!

イラマチオ レビュー

変態講師もっちーによるハードプレイのHowTo AV。底無しの性欲に男優達もタジタジ。

ヘンタイ女優「望月あやか」が、ハードプレイのコツを実践講座。ただし変態ハード過ぎて、常人には役に立たないかも(笑)

「キス」実践講座

ベロを絡めるというより、ベロを食べちゃう野獣のようなキスで、男優もタジタジ。

「イラマチオ」実践講座(イラマ8分)

仁王立ちでセルフイラマを始めると、喉を開いて閉じるコツを自らの喉ちんこ見せながらレクチャー。仰向けイラマでは、喉ボコ炸裂。
再び仁王立ちイラマになると、喉奥突かれて「オエウエ」えずく。
ヘッドロックで喉奥静止されると、鼻水・えずき汁ダラダラ。
フィニッシュはイラマからの空中発射

「ハード前戯」実践講座

もっちーの実践ポイントは、「1.首絞めは頸動脈を押さえる」「2.ビンタは止めずにしっかり振り切る」「3.腹パン、腹踏みは恥骨の上辺りを打つ」。
指イラマされた後は、手マンとアナル指入れで豪快に潮吹き。

2穴・3穴大乱交(イラマ8分)

カリ太チンコを相手に、仁王立ちイラマで喉奥ピストン。
マンコ挿入されて、「お口が寂しい」ともう一本チンコ呼んで、串刺しイラマ。
さらにチンコが追加され、計5本を相手に、串刺しイラマ、腹パン、ビンタ、首絞めなど、何でもありの大乱交。2穴、3穴FUCKも満載で、AF中に仰向けイラマされながら喉ボコも。
「チンチンちょーだい」と連呼して、オホ声で喘ぎまくり、潮も吹きまくる変態もっちーに、必死に付いて行く男優達(笑)。
フィニッシュは、正常位からの舌射4発、顔射1発。
「まだ足りない」と、イったばかりの男達のチンコをセルフイラマして、さらなるSEXのおねだり。バックからの尻射で締め。

まとめ

既存のHOW TO物を全否定する斬新な作品。
終始楽しそうにハードプレイをレクチャーするもっちーが、性欲のままにやりたい放題な展開が面白い。
イラマのHow Toは女性向けなので、イラマを上達させたい女性には良いかも?イラマ自体は根元ズボズボで喉ボコも有り、流石はもっちーだ。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 980円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

てんぼす 2024.01.12 14:24

評価 5

陵辱的なイラマではなく、自ら前戯の一環としてセルフイラマを楽しむ様子は他の作品にはない風景で新鮮でとても良かったです。本当にイラマ好きなんだなーと感心してしまいました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 980円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください