9.5 肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 望月あやか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

業界トップクラスの性交好き、望月あやかの雌穴(マンコ、クチ、アナル)を突き続けてあげることにしました。既に彼女は全部の穴が性感帯になってしまっているようで、同時挿入調教ピストンを行うと今まで彼女から聞いたことのない大音量のアクメ声を挙げながら喜び絶頂してました。

イラマチオ レビュー

喉奥・アナルに限界ねじ込みファック。「望月あやか」の絶叫イキを楽しめる。

とにかく「めちゃくちゃにして欲しい」ってことで、3穴使って絶叫ファック。「望月あやか」がスゴいことになってます。

1. 全穴感度チェック

まずは指イラマで喉えぐり。涙ながして「オエオエ」。かなり苦しそうだけど、笑顔を見せて嬉しそう。
アナルもマンコも指で責めて、アナル手マンで絶叫しながら潮吹きも。

2. 特大ディルドで3穴拡張

様々なディルドを使って3穴を拡張。
まずはアナルスティックでのアナル拡張から苦悶の表情で「あ゙~あ゙~」わめきながら、徐々に長いディルドをねじ込んでいく。
アナルにディルドを突っ込んだまま、テーブル固定のディルドで喉奥も拡張。えずき汁を吐きながら、頭掴まれてズボズボピストン。
最終的には、アナルにディルドが余裕で50cm以上入っている。

3. 3Pアナルファック

男優2人で指イラマ。黄色いゲロを嘔吐。
その後も2本の男根で交互にイラマ。ここでもジャバジャバのゲロ吐き。
その後はマンコとアナルにも挿入。アナルと喉奥で串刺しイラマする場面も。
後半はアナルメインのプレイになり、アナルをぱっくり開かせたり、アナルはめしながら潮吹かせたりと、ハードなアナルファック3Pが続く。
最後は2本ともアナルに中出し。

4. ギロチンアナル串刺しイラマで喉奥発射

ギロチン拘束でのアナル責め。ロングなディルドをアナルにズボズボねじ込んで絶叫イキ。
徐々に太くなる黒いディルドを喉奥へも挿入しており、最大50cmくらい呑み込ませている。
体勢を変え、仰向けでのイラマでは、うっすら喉ボコ。そのまま仰向けイラマで喉奥発射。ザーメンは直飲み。

5. 男優3人と3穴ファック

男優3人と3穴使っての4P。串刺しイラマも当たり前にハードで、3穴同時挿入も楽しめる。
発射は3つの穴に2発づつ。
串刺しイラマで喉奥発射の後は、マンコに2発、アナルに2発の中出し。最後にイラマで口内発射して終了。

総評

当たり前にイラマチオがハード。うっすら喉ボコも見られる。
アナルにも喉奥にも、そんなに入るの!?と思うくらいの長さのディルドがねじ込まれており、さすがの「望月あやか」も、限界プレイに絶叫・悶絶。リアクションがド派手なので、そこは好き嫌い分かれるかも。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ2

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(2件)
  • 喉噴水 2021.08.21 03:01

    評価 5

    これ、やばいです。普通に閲覧注意の部類だと思います。
    人間の限界到達してます。尻の穴から入れたロングディルドを小腸の入り口にガツンガツン当てて、苦しい!と何度も叫ばせながら、口からもガッツリイラマ。
    あらゆるディルドが登場して、イラマもあらゆる種類が実行されてます。最後は完全に出し切る仰向け喉射もあります。

    ピエールさん、鬼ですね。大尊敬です。望月さんも、この作品がピークじゃないと、今後どうなるか心配です笑

    イラマオブザイヤーというより、殿堂入り作品です。

    • ここ 2021.08.21 10:28

      ゲロありましたか?

      • 喉噴水 2021.08.21 13:00

        ところどころありますよ。シーンによってびちゃびちゃか、少し白/黄色っぽいゲル状でした。

    • abc 2021.08.27 23:12

      小腸の入り口ですか!?  肛門から1m以上入れないと届かないはずですが。。いかがでしょう。

      • 喉噴水 2021.08.28 14:17

        たしかに大腸は3つくらいコーナーもありますからね。。。
        実際には小腸(出口でしたね)まで届いているか不明ですが、そういう表現ができるほど長いディルドが全部入っちゃってます。
        喉射とかもそうですが、実際中でどうなっているかは想像力次第のところもあると思います。

    • のら 2021.08.28 18:12

      腹ボコしてますでしょうか?。
      洋物動画だとディルドを押し入れてお腹が膨らむのが結構あるので、
      このAVが腹ボコしてたら即買いするつもりです。

      • 喉噴水 2021.08.28 20:15

        さすがに腹ボコはなかったと思います。ディルド入れる時はほとんどアナル部分を映すカメラアングルなのと、四つん這い体勢なのでお腹の動きが見えにくい感じです。ディルド自体も海外のそれ系動画で使われているほど太くはないと思います。

        • のら 2021.08.29 02:15

          腹ボコは無いのですね。残念です。
          エロ漫画の様に断面図で見れるわけでは無いので、目で見て分る様にボコってるとありがたいですね。
          情報ありがとうございました。

          • abc 2021.08.30 21:05

            少し視聴しました。あの長さなら、入れる角度次第で腹ボコになると思いますね。
            あの固さのディルドが約50cm真っ直ぐ入っているので、大腸はディルドに沿って変形して、胃や肝臓に
            ズコズコ当たっていたかもしれません。ディルドがどこまで届いていたのかは、女優さんにしか分からないと思いますが。

            • ゆう* 2021.09.03 09:59

              アナルから50センチもディルドを突っ込んだりしたら、腸が切れたりしないのかなあ?ちょっとやられてみたい気もしますけど、やっぱり怖くて駄目かなあ?女優さん、凄い勇気ありますね~

  • アブノルム 2021.08.28 10:29

    評価 4

    ディルド責めが好きな人には良作だと思います。

    口には顔の長さくらいまでディルドが入っています。
    アナルは多分50cmのパールが全部入っているのが確認出来ます。
    徐々に太くなっていくタイプのロングディルドが、アナルの奥まで入ってるシーンもあります。長さと太さの判断が難しいですがとりあえず凄いです(語彙力欠乏)。

    本物による喉ボコに関しても各所で見られます。イラマ作品ではないため寄り画はほとんどありませんが、十分な見所はあります。
    イラマ評価サイトなので☆4にしていますが、同時責めジャンルならほぼ満点です。

コメント・レビューを書く

2021/08/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください