発売日 2018-04-01 0件のコメント

W解禁飲尿レズビアン 椎名そら 宮崎あや ~オシッコで確かめ合う愛の形~

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

仲良しコンビの椎名そら・宮崎あやによる持ち込み企画!「私たちの初飲尿を撮ってください!」おしっこを飲んでみたいという二人の変態願望を叶えます!ガブ飲みレズ飲尿・拘束尿ぶっかけ・クンニ手マン・フィストファック・ガン突きディルドセックスでおかしくなっちゃう変態レズセックス!お互いの体液なら何でも飲めちゃう超仲良しの二人がおしっこを飲んで!飲んで!飲みまくるッ!

イラマチオ レビュー

「椎名そら」の初飲尿。女同士でおしっこがぶ飲み。ゲロイラマも少しだけ。

個人的に好きな「椎名そら」。なかなかイラマしてくれないので、当研究所ではほとんど紹介する機会がなかったが、今回は飲尿。予想以上にしっかり飲んでて、イラマも少しだけ見れる。「宮崎あや」の変態っぷりも良く、飲尿マニア必見の作品。

まずは、お互いのおしっこをグラスに溜めて相互飲尿。「宮崎あや」は抵抗感なく、ごくごく直飲み。「椎名そら」はビビりながらもしっかり飲尿。その後はお互いにガブガブ飲ませ合う飲尿のオンパレード。

イラマは4シーンほど。男優は出てこないので、指イラマかディルド・バイブでのイラマ。いずれも2分程度で短いが、女同士で手加減無くやっている。
まずは「椎名そら」を亀甲縛りにして「宮崎あや」が責めるコーナーで、「椎名そら」に遠慮なくバイブを喉奥までねじ込んで涙。さらに、漏斗を口に差し込んでの強制飲尿など、はじめての飲尿としてはなかなかのプレイを見せてくれる。
次のコーナーでは攻守を交代して、「椎名そら」が「宮崎あや」を責める。「宮崎あや」にたっぷり飲尿させて、それを吐かせようと指イラマ。差顔を真赤にしながら飲んだ尿を吐いて、再度吐いた尿を飲むという変態プレイ。その後もペニバンでのイラマ。フィストなど、かなりハードな内容。

終盤には、お互いに小便を飲みあった後、「宮崎あや」が「椎名そら」に指イラマをして、「椎名そら」がゲロってしまうシーンも見られる。
イラマは短時間だが、2人とも遠慮なしに喉奥に指を突っ込んでゲロを吐いており内容は濃い。プライベートでも仲がよいという「椎名そら」と「宮崎あや」のコンビが変態的でとても良い。ハードなレズものとしてもおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
購入可能サイト
動画 → 500円~
DVD → 3,223円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/04/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ