公開   発売 2016.08.06 コメント・評価 0件

6 中出しプール痴漢 水中リモバイ羞恥SP

レビュアー サコ
パッケージ写真

利用客で賑わう真夏のプールに痴●師が潜入!水中や死角でジワジワ追い詰め…リモバイ挿入!抜き取ることも出来ず恥らう女を遠隔操作で辱め!そして繰り返される羞恥プレイに我慢できずイカされた女は痴●師を拒みきれずに言いなり状態に…。「ビキニ」「スク水」「競泳水着」etc.全5か所のプール施設で5人の水着娘に全員中出し!!

イラマチオ レビュー

プールで5人の女の子をイラマ責め。イラマ時間は短いが、珍しい水中イラマあり。

出演女優は皆可愛い。全員イラマがあるが、締めは全員中出しされるのでイラマによる口内発射は一人だけ。イラマ時間も短く責めも甘いので、イラマ目的で見ると期待外れだが、五人中二人が水中イラマで責められており好きな人は見る価値あり。プレイ内容は全員ほぼ同じで、プールで女の子を襲って、他人の前でリモバイを作動させる羞恥プレイや手マンで大量の潮吹き、短いイラマを経て生ハメ、中出しでフィニッシュ。

パート1:尾上若葉(イラマ2分1本)

プール脇の草むらに連れ込んで仁王立ちイラマでピストンされ、えずき汁を垂らす。

パート2:宮崎あや(イラマ2分1本)

競泳プールの隅でイラマ。水面で咥えさせて喉奥を突いたのち、水中イラマへ。頭を押さえつけて無理矢理沈め、水中で口を開かせて男根をねじ込むプレイを4セット繰り返す。呼吸できず苦しいのか水中で足をばたつかせるあやだが、しっかり咥えさせられ軽くピストンまでこなす。

パート3:椎名そら(イラマ2分1本)

東屋で仁王立ちイラマ。顔が小さいせいか、男根が太く見える。イラマは咥えさせてピストンするだけ。そらの反応も淡白で、えずいたりせず淡々とこなす。

パート4:南梨央奈(イラマ3分2本)

本作では唯一複数対一人で襲われる。一人目のイラマは短く、射精寸前に咥えさせて口内発射するだけ。リモバイ羞恥プレイを挟んで、再び二人で梨央奈を囲み二人目が口にぶち込む。ツインテールを掴んでハンドルイラマ、後頭部を掴んで頭を振るピストンで軽くえずく。

パート5:浜崎真緒(イラマ3分1本)

プールサイドで潮を吹かされたのちプールに沈められ水中イラマ。口が水面下にある状態でのイラマが9セット。息が苦しくなって顔を水面に出しゲホゲホ噎せる真緒に呼吸を整える暇を与えずすぐに沈めて水中で咥えさせるなど鬼畜度も高い。真緒も苦しいはずだがずっぽり咥えているのはさすが。カメラアングルが悪かったり、真緒が水中でもがいたりで、咥えているところが良く見えないことがあるのが残念。

総評

女優レベルは高いが、いかんせんイラマ時間が短すぎて評価できず。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2016/08/06
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください