9 全ての穴をハメ尽くす、史上最狂の3穴ファック 南梨央奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

クチとマンコとアナル、女として最も大事なトリプルホールをいかつい肉棒でかき回されて喜ぶ変態ドM。イラマで喉奥、アナル拡張で腸壁、鬼ピストンで子宮を責められ悶絶イキ!淫穴をチンポで激しく塞がれて全身オナホールと化す事を望んだ最高のマゾ。

イラマチオ レビュー

「南梨央奈」史上、最高のイラマ。涙流して、えずいて、ゲロも出る。

まずは、自分の指を喉奥に入れるよう命じられ、涙を流しながらえずく。
さらに口を開けたまま水を飲まされ、その後の指イラマと仁王立ちイラマで、えずき汁と共に何度も水ゲロ噴出。ギリギリのリアクションを見せながらも、嫌いでは無さそうなドM感。喉奥まで突っ込んだまま、自分で30秒数えさせるプレイもなかなか良い。
最後は舌上発射。

その後はマンコとアナルを犯すプレイがメインとなるが、最後の複数人プレイでも、激しめのイラマで1発だけ舌上発射。

マンコ・アナルの中出しも見られて、イラマチオも多めに見られる。南梨央奈ファンなら必見。ファンでなくともおすすめの1本。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

小陰茎 2018.02.23 17:48

ゲロはないんかな~?

あおてん 2018.04.04 22:33

視聴開始15分でイってしまいました…
とりあえず水ゲロはあります。
みなりお大好きなじぶんとしては15分見ただけで最高傑作確定です。

それ以降全く見てないけど…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください