8 史上最凶の凌● 人格排泄 南梨央奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「人格排泄」というジャンルをご存じだろうか。特殊な薬を飲ませ肛門から人格入りの人形を排泄させ、意識の抜けたカラダを好き放題するという鬼畜の所業である。これは人格排泄された1人の女が凌●される物語。口をおっぴろげて強引なイラマ。鼻から精子が飛び出るほどの口内射精、無抵抗な身体を犯しまくる衝撃の問題作。

イラマチオ レビュー

「人格排泄」された体にイラマチオで喉奥発射したら、鼻からザーメン。

学校でいじめられる「南梨央奈」。
水筒に仕込まれた「人格排泄薬」なる薬を飲まされ、人格を失ってしまう。
抜け殻の体は、男子生徒の命令に従うようになり、校内でヤラれまくり。体は無反応だが、人格側の声がリアクションしてくれるという構成。

教室で、手マンで潮吹きさせたり、机の上でマンコ挿入して中出し。

イラマチオは、体操服を着せて仁王立ちイラマ
体は無反応のはずだが、涙を流して、粘性の高いドロドロのえずき汁を垂らす。えずき汁の量もかなり多く、そのまま喉奥ピストンで喉奥発射。同時に鼻から精子が出るという奇跡?も。
さらに、仁王立ちイラマを続け、またも喉奥発射。ここでも鼻らから精子が出る。

その後も、おもちゃ責めしたり、マンコに入れてSEXしたり。

まとめ

無反応のはずなのに、涙を流し、えずき汁も大量。さらに立て続けの喉奥発射がいい感じ。2発とも鼻から精子が出ているが、さすがに仕込みかも?
特殊な設定の作品で、好き嫌いはあると思うので、購入の際はご注意を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

口侯 2023.06.20 20:25

時間停止系の作品にも通ずるこの手のAVの、
我慢しきれずに漏れ出たえずき声や体の反応が大好物な私にとっては最高の作品でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください