公開   発売 2018-06-25 0件のコメント

8.5 プライベートは週6アナニー!本当はアナル歴4年のゴリゴリのマゾアナリスト! アナル解禁バースト肛門エクスタシー! 清本玲奈

パッケージ写真 イラマチオな一枚

本当はガッツリアナルセックスがしたかったんです。プライベートでは週6アナルオナニー!いつもニコニコ元気いっぱい玲奈ちゃんは本当はアナル歴4年のゴリゴリのマゾアナリストだった!撮影が楽しみ過ぎて自宅でアナルプラグを仕込み電車に揺られ現場入りした生粋の変態アナル中毒娘!極太のチンポでケツ穴をガンガン突かれアナルイキ45回!肛門でイキまくりの潮吹きまくり!自宅でのプライベートアナニー映像も収録!

イラマチオ レビュー

アナル作品なのに、イラマチオたっぷり。

冒頭のインタビューから明るい性格がにじみ出る「清本玲奈」。顔も可愛くて、アナルもイラマも好きという変態娘。

喉奥が好きらしく、テーブルに立てたピンクのディルドを指示もしていないのに、喉奥までくわえ込み、嬉しそうに涙を流してえずき汁を垂らす。その後はディルドにまたがりアナルに挿入。

四つん這いでアナルを責められながらのイラマコーナーが見所。あたり前のように根本まで男根をくわえ込み、男優主導になっても一切抵抗すること無く、イラマチオを受け入れる。ローターやバイブでのアナル攻めと同時に行われるイラマは中途半端になること無く、ひたすら喉奥を突きまくって、最後は喉奥発射。時間も長めで25分。

総評

イラマ耐性はそこそこあって、えずき声はあまり出さないタイプ。嬉しそうにイラマを受けるので、陵辱感のあるイラマではないが、涙を流しながらの喉突きイラマはレベルが高い。顔も可愛いので今後の展開に期待したい。
イラマの喉奥発射以外は全てアナル中出し。3穴すべて使っており、アナルファックも気持ちよさそう。イラマもアナルも好きなら、かなりオススメな作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 3,223円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/06/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ