公開   発売 2018-11-13 0件のコメント

8 美人女教師 恥辱の家庭訪問 清本玲奈

パッケージ写真 イラマチオな一枚

新人教師の玲奈はある日、担任を受け持つクラスの生徒を訪ねた。だが生徒は玲奈を迎え入れるなり、こん睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。行為の最中に現れた半グレの生徒の父も介入し、徹底的に輪わされ尽くす。その日の夜、父に金を貸していた闇金業者達が来ると、父は玲奈のカラダを借金のカタに差し出し好き放題にさせるという提案をする。やがて玲奈は膣内射精も顔射も何もかも受け入れる淫乱な女へと成り果て…。

イラマチオ レビュー

清本玲奈が新人教師でイラマチオ。

新人教師「清本玲奈」が、生徒の親子に犯される。当たり前のように喉奥までねじ込むイラマを見せ、えずき汁をダラダラ垂らしながら咽まくる。

メインのイラマチオは、3人に囲まれてのプレイ。自ら喉コキで3本を射精へ導く。涙を流してえずき汁でダラダラにしながら、1発は胸に。もう一発はお顔に大量発射。

イラマ以外は中出ししまくりで、やられまくりの作品。

総評

序盤は陵辱的な雰囲気で、無理やりやられる女教師だが、後半は、淫乱女と成り果てて、ちんぽも自ら丸呑み。イラマチオコーナーもほぼ自分から行っているので、無理やり限界がお好きな方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/11/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら