8 「とってもエッチに濃厚に、お世話して差し上げますね…」 可愛い介護士さんは、イラマ大好きな超ドM! 山井すず

レビュアー 所長【管理人】

おっとりして優しい美人介護士すずさん。人のお世話をするのが大好きな心優しい彼女はプライベートでも相手の事を優先に考えてくれるんです。誠心誠意身も心も捧げてくれ嫁に欲しいと誰もが思う外見も中身も可愛いパーフェクト娘。こんな娘に出会えたら人生楽しくてしょうがないでしょう。エッチ大好きで可愛い笑顔で甘えてきたり奉仕してくれたりと至れり尽くせりです。チ○ポが乾く暇もない性愛遊戯に溺れること間違いなしです。

イラマチオ レビュー

とにもかくもったいない、あ~もったいない。

デビュー作で、イラマチオの素質を感じた「山井すず」。本作でもお手本のような奉仕イラマを見せてくれてくれる。

「奥まで好きですか?」と言いながら、完全に根本までのご奉仕フェラ。ジュボジュボいわせるタイプのディープスロートで、とても気持ちよさそう。頭を押さえられて、根本までのピストンを受けても、涙目になりながら、一切抵抗すること無く受け入れる。
えずき汁を伸ばしながらも、「喉の奥まであたってきもっちい」と答えて、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれるので、罪悪感なく楽しめる。
主観アングルとサイドからのアングルで構成されており、可愛い顔を拝める素晴らしいご奉仕系イラマなのだが、イラマによる発射が無いまま、中出しSEXに移行。実にもったいない!

激しめな喉奥ピストンにも、涙目になりながら、一切抵抗することなく対応しており、彼女のイラマ能力は確信へ。
是非とも、「山井すず」でイラマチオ作品を撮っていただきたいと切望したくなる作品です。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

Deeper 2018.05.01 23:29

最近のオーロラどうしちゃったんだろう……昔はわりと容赦ないピストンの末に喉射三昧の良作メーカーだったのに(´・ω・`)

匿名 2018.05.02 13:01

規制が厳しくなるらしいのでそのせいですかねぇ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください