8.5 ちんシャブ乙女倶楽部 ごっくんスペシャル 山井すず

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

癒し系美少女山井すずちゃんがディープスロートのみでヌキまくるフェラマニア垂涎作品!アイドル並みのお顔とほんわか淫語、そしてありえない深さでの喉奥フェラは超ギャップ萌え!人生初のザーメンごっくんもしちゃいます!メイドやバニーガールにJKなどコスプレ要素も盛りだくさん!1カット長め発射までほぼノーカット仕様なのだ!

ディープスロート レビュー

山井すず、本領発揮のディープスロートとイラマ。

山井すずの喉奥ディープスロートがたっぷり楽しめる作品。イラマ要素もあって、なかなか良い。

メイドでご奉仕ディープスロート

まずは、メイド姿での主観アングル。たどたどしいお喋りはご愛嬌。おチンチンを舐めだすと想像以上のパフォーマンスを見せてくれる。玉舐めから始まり、ゆっくり根本までのストローク。喉奥を使った深い位置で、グボグボいわせながらの喉コキで、涙を流しながら奉仕する姿が良い。最後まで頑張ってそのまま口内発射。そしてごっくん。

女子校生姿で2本を丸呑み

制服姿で、2人生徒を相手に巨根の違いを楽しみながら丸呑みする。股間に顔を埋めてのディープスロートで、1人目を喉奥発射で受ける。2人目はイラマチオ。頭を押さえてグボグボの喉奥ピストンで、こちらも喉奥発射。2発とも、残さずに全てごっくん。

レザージャケット姿でディープとイラマ

レザージャケットを着たまま、反り返った巨根によるプレイ。これもほぼ丸呑み。深く咥えたままベロを使って竿舐めしたりと、口技を披露。途中、本番を絡めつつ、最後は喉奥ピストンで口内発射。もちろん最後はごっくん。

ナース姿でディープスロート治療

主観アングルでのプレイ。土下座イラマの体勢で、巨根をお口で治療。涙と鼻水を垂らしながら必死に頑張る。最後は口内発射にごっくん。

バニーガールで2巨根奉仕

即尺から根本までくわえ込む「山井すず」。ここでも鼻水垂らしながらの頑張りを見せており、エロい体勢で喉コキに徹する。2本連続でゴフゴフいいながら口内深めの位置で発射を受ける。

まとめ

ほとんどの男根が巨根。それを頑張って丸呑みする「山井すず」。ほとんど自分から喉コキするディープスロート。笑顔を見せる余裕もあるが、男優に頭を押さえれて、喉を突かれると、えずき汁を多めに流して、いいリアクションを見せる場面も。発射は全て口内で受けており、全部ごっくん。

セリフはたどたどしいが、そんな娘が好きなら大いにオススメ。

ディープスロート比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 5
ディープ本数 7本
ディープ発射数 7発(喉奥2発)
ディープタイム 80分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4(5件)

ハンジュク 2018.10.12 18:09

評価 4

私はディープスロートが好きなので根元まで入ってて良かったです。
喉奥射精の時もっと根元まで入ってたら最高だった。

イラマチ男 2018.10.14 18:26

評価 4

山井すずはやるぞやるぞと思っていた。
素晴らしい。

匿名係 2018.10.15 22:26

評価 5

サンプル動画も一緒にのせてくれるようになったのですね。
よりこの研究所が充実してきているのが何より嬉しいしありがたいです。
ぜひこれからもよろしくお願いします。

あとすずちゃんマジかわよい。

来松 2018.10.16 23:41

評価 2

棒読みとかそういう次元じゃない
今までイラマ物で男優が無駄にうるさくて萎える事は多々あったけど女優の演技が酷くて萎えたのは初めて

ちんちん 2019.01.24 05:12

評価 5

このイラマチオも良かったけど
2月から配信される山井すずちゃんのイラマチオも楽しみ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください