公開   発売 2020.02.19 コメント・評価 0件

8 縛交 縛肉交尾快楽に狂ったメス獣少女 山井すず

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

潤んだ瞳、可憐な唇、つるっつるの可愛いオマンコにプリケツがそそる!山井すずが小便まき散らして狂乱の縛交トランス!鬼畜イラマチオに涙もヨダレも垂れ流せ!子供みたいにぐしゃぐしゃに泣きじゃくりながらデカマラ連続ファックでアヘまくり!縄と縛りで正気を失い、脳髄までキマリっぱなし。台本ナシの撮りっぱなしドキュメントを目撃せよ!

イラマチオ レビュー

従順「山井すず」に、縄を使ったイラマチオ。

女優は「山井すず」。緊縛メインの作品ながら、イラマチオも見所あり。

序盤から緊縛でのプレイが続き、後半に入ってようやくイラマチオが見られる。椅子に座った男優に奉仕的にイラマしながら、両腕を縄で縛られる。涙目になりながら、途中、潮吹かされたり、ムチで打たれたりのプレイが続くが、その後は本番へ。

その後、縛師(縄を縛る人)とのカラミ。麻縄を「山井すず」の首にかけての強制喉奥ピストンなど、えずき汁を伸ばしながらのなかなかハードなイラマチオを見せてくれる。ただし時間は5分程度で、残念ながら発射までは至らず、本番に流れてしまう。

総評

イラマチオは、発射も無くて時間も短めだが、えずき汁を伸ばす従順イラマチオは良い。さらに、ドクマの緊縛作品によく出ている縛師(鵺神 蓮)のプレイを始めて見たが、イラマの責めはなかなか良かった。
山井すずは引退だけど、 縛師さんの今後に期待。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 520円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/02/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 520円
※最新価格は購入サイトでご確認ください