8 猛女注意!調教済みのメス犬が発情期で言うことを聞きません。常にサカってはチ○ポを求めてきます。 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

縛るか…犯られるか、その縄をほどいてはいけない。従順なペットに「しつけ」たつもりが…。サカリのついた巨乳メス犬が飼い主の言うことを聞かずに暴走。SM調教すればするほど発情し泣きじゃくりながらチンポを求める。手に負えない淫乱モンスターをしつけるべく、男は女を緊縛するが…。縄を解くとチンポにむしゃぶりつき強●勃起!下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。一滴残らずザーメンを搾り取られる男達。

イラマチオ レビュー

「新村あかり」の安定感。ヘッドロックのまま喉奥発射。

今作でも、安定感のある「新村あかり」のイラマチオ見れます。

ヘッドロックで喉奥発射

ますは、首輪をつけた「新村あかり」に仁王立ちイラマ。かなりの巨根で、涙が出るまでしっかり喉奥ピストン。えずき汁も糸を引いててエロい。
途中からソファに座って、メス猫のようにイラマさせ、最後はヘッドロックしたまま、赤面の喉奥発射。

後半にも、後手縄縛りでのイラマなどが見られるが、時間は短め。

まとめ

イラマチオの時間は短めだが、相変わらず安定感のあるイラマチオを見せてくれる「新村あかり」。ヘッドロックイラマ状態での喉奥発射は珍しいので、興味がある方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

変態丸 2020.06.05 21:16

サンプル動画が出ましたね。イラマチオはハードじゃない模様。しかし更に豊胸したかな?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください