公開   発売 2021.03.19

9 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

デビューして僅か4ヶ月の塩見彩が、SMの最高傑作・拷問ドラッグに挑む!石ぶら下げての駿河問いに耐える高い身体能力を披露。排泄管理拷問では、大量浣腸による便意に身震いする程苦悶した末、鮮やかなウン汁大噴射!宙吊りでのイラマチオと空中中出し姦にイキ狂い。強烈な鞭責めに針の振り切れた痴態をさらし、サディスティックなガチンコFUCKで、快楽を求める獣となって昇天。SMの女神・塩見彩の誕生を見逃すな!

イラマチオ レビュー

「塩見彩」に完全拘束イラマチオで喉奥発射。

拘束状態で様々な拷問を受ける「塩見彩」。
まずは漏斗を咥えさせられて強制飲尿。咽てグホグボ。
全身拘束で浣腸注入され、浣腸とオシッコを同時に噴射。

巨根イラマで連続喉奥発射

竹細工に拘束されてのイラマチオ。ズボズボと根本までのピストンに、途中で浣腸を入れて、イラマしながら浣腸噴射も。
そのまま無抵抗イラマが続き、激しいピストンで喉奥発射
直後にもう一本の巨根が現れ、さらに激しいピストンで喉奥発射
最後は浣腸してムチ打ち。

宙吊り浣腸イラマで失禁も

縄で縛られ宙吊りに。そのまま空中イラマ。マンコにもチンコを挿入されて、空中で串刺しイラマに。喉奥ピストンしながら失禁も。
最後は空中イラマのまま喉奥発射

総評

縄で完全拘束されてのハードなイラマチオが楽しめる。発射も3発とも喉奥発射。苦痛に悶絶しながらの、浣腸やムチ打ちなどの拷問プレイがお好きなら、かなりオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/03/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください