拷問ドラッグ第二章 塩見彩

女優 塩見彩
監督 TOHJIRO
パッケージ写真

塩見彩、再び「拷問ドラッグ」に挑む!両脚に重さ10キロの石をぶら下げての柱縛り空中三角木馬責め。究極の股裂拷問を喰らい「おまんこ裂けちゃう!」の大絶叫!拷問器具に奇形縛りされた彩を水手拭いで滅多打ち。胡座縛りから宙に吊るし蝋燭責め。更に鞭打ち。全身傷だらけで、空中で大失禁!とどめの海老反り緊縛宙吊り状態での喉奥イラマでぶっ飛ぶ!こんな究極拷問を連続して喰らって、何度も究極にイキ狂う彩、凄すぎる!

期待度 4

第二章。

これの2作目ってことかな?

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価

ドグマ 2022.11.21 11:00

ドグマもいつまで同じ女優使うんだだか。専属だから仕方ないのかもだけど、毎回同じ女優だといくら別の企画物でも飽きるわな。
一度使い始めるとずっとしばらく同じ女優使うから、新たに出て採用し始めた時に好みの女優じゃないとずっとドグマの作品て購買意欲が湧かないんだよね。。笑

ドラゴンズドグマ 2022.11.21 17:18

AV新法とかもあって今のところ新規の汚れAVの女優を雇うのは大変なんでしょうね。
あり得ない美女とか、卒業間際のJKとか符号が無いと長くエロを見てる人だとマンネリに金出すのは辛いし無理ですね。
顔の好みは人それぞれですけど何でも絶賛する人の書き込みは信憑性ないですし本当の事を書けないって今時っぽくて息苦しいですよ。

H・K 2022.11.21 23:52

専属の意味判るか?嫌なら他のメーカー見ればいいだろ そもそも新法以前からドグマ(トウジロウ)はほぼ専属でしか撮らん

ドグマ 2022.11.22 04:31

拘束椅子トランス時代が良かったなって話しです。

コアラ 2022.11.22 01:03

専属ってそのメーカー以外出ない契約って事なんじゃないでしょうか?。
塩見彩は他にも出てるようですがレーベルが違うだけで大元は一緒なのかもしれませんがAVの資本先なんて興味無い物ですいません。
本作はFANZAではサンプルも見れないので評価が難しですね。
レビューを楽しみにしております。

H.K 2022.11.23 22:02

ドグマのサンプルは発売間近でみれるようになる 塩見彩はドグマ専属になる前は他メーカーにも出てた 専属ってあくまでもメーカーとの契約期間だから本数限定・年数限定・引退までいろいろ

イラマぐま 2022.11.22 12:51

個人的には同じシリーズに再チャレンジというのもありだと思う。
でも宙吊りイラマはSMのジャンルであって、イラマチオをメインでみてる層としてはなしだと思う。

コメント・レビューを書く

2022/12/20

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください