9 アルコール 媚薬 シーシャ キメセク 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「最近、色んなメーカーで、媚薬、キメセクものが頻繁に撮られているから、それに便乗するのか」と思われると嫌だから最初に言っておくぜ!!俺は前からガチンコでの「キメセク」をずっと撮りたいと思っていた。ただ、現場で大量の酒を飲ます事は、一歩間違えると女優が泥●して、撮影中止になる危険があるから、GOを出さなかった!!しおみん(塩見彩)が、ドグマ専属になってからは、打合せがてらイベントの後に一緒に酒を飲む機会が増えたから、彼女がウルトラ酒豪である事は知っていた。もしかしたら、しおみんならガチの「キメセク」出来るかも。酒の場で、いつもハイテンションアゲアゲで盛り上がっている彼女を見る度に、しおみんに大酒飲ませて、大勢の男達とHヤリまくったら、いったいどうなるんだろう?緊縛・SMやっておかしくなる塩見彩とはまた別の顔が見れるんじゃないか!そんな思いをしおみんに話したところ、彼女も「面白い、やってみたい」と言ったので、決行する事になった。…

イラマチオ レビュー

飲んで吐いて、豪快えずきとゲロドバドバのイラマチオ。

男たちと楽しげに飲みまくる、酒豪の塩見彩

飲んで飲んでのゲロゲロイラマチオ(イラマ20分)

盛り上がってきたところで、ビールでチンポを消毒しながらのフェラに始まり、喉えぐりのイラマチオ。「オウェオウェ」えずきまくりで、早々にゲロる。
男優4人と、笑顔で楽しみながらの容赦ない喉ピストンイラマ。黄色い液体を撒き散らし、仰向けでもドバドバ吐いて、顔面ドロドロ。

マンコにも挿入して串刺しイラマ。騎乗位しながら指イラマでゲロったり、終盤はSEXメインになって、4人ともマンコ挿入からの舌上発射でフィニッシュ。

シーシャ吸ってアナル中出し(イラマ1分)

媚薬入りシーシャでキマったところでアナル責め。アナルローズを咲かせてから、チンポ挿入のアナルファック。
男優が複数人現れ、アナルと喉奥で串刺しイラマも少しだけ。
マンコとアナルへの2穴同時挿入など、最後は白目の放心状態でアナル中出しを数発。

風呂でゲロイラマ(イラマ5分)

お風呂でぐったりしているところを、男根による荒々しいイラマチオ。
ゲロドバドバでゲロまみれに。指イラマでも赤面させながらゲロ吐き。
最後は、頭掴んでの激しいピストンで「アガアガ」のえずきイラマで喉奥発射。

お部屋で乱交SEX(イラマ2分)

お風呂から出て、4人相手に仁王立ちイラマ。
イラマはすぐに終わり、その後は乱交SEX。串刺しイラマなども少しだけ見られ、ラストはマンコSEXからの全員舌上発射で終了。

まとめ

序盤の宴会ゲロイラマは、ノリノリで楽しくやっている感じ。見る人によって好き嫌い分かれそう。後半は媚薬でキマって、ヤラれまくっている感じ。
イラマ発射が1発のみなのは物足りないが、とにかくえずきまくって大量のゲロが出るイラマが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

ゴッチス 2023.10.02 20:16

サンプル33秒のこうゆうアングルは見たい。
その手前の寄りアングルは要らん。

asianlover 2023.10.14 22:01

評価 5

NTJシリーズの非常に良いカムバック。 この傾向が続くことを願っています!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください