10 性欲が止まらないフェロモン出まくり淫乱テロま●こ あかり ビッチすぎるヤリマンお姉さんに溜め過ぎザーメン生中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

見よこの色気立つフェロモン…どことなくヤンキー臭漂う気強そうな美女!しかしながらセフレ男の言う事を聞く生中専用の肉便器なのだ!上の口と下の口をぶっ壊れるまで突きまくられ大絶頂!騎乗位になれば攻守逆転で腰振り搾精しちゃう変貌ぶりも見もの。他人棒達はまたとない美人とあっていつも以上に大ハッスル生中交尾だ

イラマチオ レビュー

フェロモンだだ漏れ「新村あかり」に、巨根5本で連続喉奥発射。

エロ姉さん「新村あかり」による5連続イラマが凄い。中出しプレイもエロすぎ。

1. ホテルにてイラマと中出し

まずは世間話で、家電量販店のお兄さんとヤッちゃったエピソードなどを聞いてから、電マオナニーと電マ&手マンで大量潮吹き。お次は普通のフェラから徐々に深いフェラ。頭を抑えられて丸呑みイラマ。ズボズボピストンに涙流してゴフォゴフォえずく。マウントイラマで、ゴボッと大量に胃液を吐いて涙目。
その後はマンコ挿入。エロいSEXで最後は騎乗位で中出し。

2. 他人棒でイラマと中出し

巨根の他人棒を呼んで、お風呂での生挿入。
その後、ベッドに戻って涙流しながらの喉奥イラマ。ハードな喉コキピストンに、ちょいゲロも吐いて「ごめんなさい」と謝りながら、さらに頭を押さえて根本までねじ込むと、オエウェ~とえずきながら、えずき汁をダラダラ垂れ流す。
その後はナマ挿入SEX。巨根が本当に気持ちよさそうで、そのまま中出し。

3. 5本の巨根で5連続喉奥発射

両手足を開脚拘束して、ギャグボールを口にはめて、バイブ・電マ・手マンでハードなマンコ責め。だだ漏れの潮吹きイカセを見せてくれる。

その後は、5本の巨根に囲まれてのイラマチオ。
1本ずつ順番に喉奥までねじ込まれ、涙とゲロを吐いても抜かない喉奥ピストン。「ごめんなさい、恥ずかしい~」と言いながらも、何度もゲロイラマが繰り返される。
途中から両手を後ろ手に拘束してのイラマチオ。ここから連続の喉奥発射。
1本目は仁王立ちイラマで喉奥発射。しっかりごっくん。
2本目の仁王立ちイラマでは、喉奥にねじ込む度にゲロドバ~。最後も喉奥発射と同時にゲロ吐きそうになって、結果的にザーメンも直飲みしてしまう。
3本目は喉奥小刻みピストンの仁王立ちイラマで喉奥発射。精子はごっくん。
4本目は四つん這いでイラマチオ。喉奥ピストンで直前に飲んだ白いザーメンゲロが出てしまう。「ゴフォガファ」言わせながらの喉コキで、そのまま喉奥発射。大量ザーメンをごっくん。
最後の5本目は逆さイラマ。喉ボコを試みる体勢で、うっすら喉元が動く場面も見られるが、いわゆる”喉ボコ”にはなっていない。それでもザーメンゲロが逆流して、顔面がドロドロに。最後は仰向けのまま喉奥発射。直後に「ゴボォロロロ~」と激しくえずいて、ザーメンを吐いてしまう。そのまま放心状態で終了。

4. 中出し輪姦パーティー

和室で宴会後、10人以上の大人数で大乱交。
イラマはほとんど無く、とにかく全員でマンコに次々に中出し。

まとめ

ホテルでのイラマも喉を使ったプレイで楽しませてくれる上に、メインの5連続イラマでゲロ吐きながらのギリギリプレイが素晴らしい。「新村あかり」好きはもちろん、そうでない人にも見てほしい。
生挿入SEXもエロエロで、普通に全編楽しめる秀作。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.2(5件)

ぱすた 2020.11.11 11:10

これは事件ですね…
絶対買いです。

こうぴぴ 2020.11.12 09:45

これはこれは!
素晴らしい!

松っあん 2020.11.16 18:37

年末にして今年最高傑作、いや歴代最高傑作がでるのでは⁉︎

deeper 2020.11.17 23:44

あかり姉さんまで毒宴会に!?
裏パケの逆流具合が凄い事に…これは年末のお財布事情がエライ事になりそうですね

やま 2020.12.25 00:58

サンプル動画の通り、フェロモンくっそエロい
イラマゲロの後、しおらしい女の子になるのが最高
喉ボコ体勢のイラマでは耐えきれず仰け反るシーンも
完全に受け入れてボッコボコにしてほしかったところだが、意外と耐えきれてないところが可愛いかったりもする

やま 2020.12.25 01:07

評価 5

評価満点ですが、ちょっと期待しすぎてしまった感はあるかもしれないです
ゲロが出てもピストンは継続してかなりハードなイラマですが、チンコが見えなくなるまで、鼻が腹につくほどなかなか入らない
パケ裏のイラマ文字の下の写真のシーンでようやく完全根元まで入ったように見える

男優さんが前のめりでイラマするのでおでこが腹にあたって物理的に奥まで入らない
喉ボコ男優は下からチンコを突き出すのでその点は大丈夫なのですが、、、

最近のはるかさんや土屋かなでさんを見てきたのでえむっ娘、豊彦で伝説をつくってきた新村あかりさんならと歴代最高レベルを期待してしまった

それをなしにしてフラットの状態で見てほしいです
エロさと可愛さがあってかなりオススメはします

最高! 2020.12.25 13:26

こんな可愛くて美人さんのリバースする姿、美しい顔が汚れていく過程が芸術
こんな綺麗な子にビンタ首絞めもあるので最高にサンプルだけで興奮
私の欲望夢を叶えてくれました ありがとう

変態丸 2020.12.29 08:56

評価 4

皆さん書いている通り、喉ボコを期待してみると、拍子抜けします。
ただアダルト作品としては、抜き所多め。
こういうエロいキャラが似合う似合う。

deeper 2021.01.05 02:36

評価 5

今回ラスボスは不在だったのかな?
全体通して見ると長時間のピストンでもちゃんと受けきってる所は◎
チンポのデカさは普通サイズ〜デカチンと様々だったけどまあ合格ライン

減点項目を上げると、喉射時上手い事は喉受け出来てるシーンもあれば発射数秒〜10秒の間でやや逃げてる時もあってちょっと惜しいなと思う所もしばしば

ただ発射後の口内を見せた時の精子の多さ&濃さやあかりさんのフェロモン全開のエロ顔は最高評価でいいと思う
あと今回はイラマ男優が4人といつもより一人多い点と時間はやや短めだけど喉モコもあってこの辺も加点対象でした

イラマレベルだと5段階中4ぐらいになるけど、女優さんがエロすぎたので☆5にします

テロロボット 2021.01.09 20:44

評価 3

女優として貫禄が出ちゃって男優もあまりハードに責められない感じですね。
レベル9。

オチマライ 2021.01.18 18:48

評価 4

はるかと一条みおがずば抜け過ぎてるんだろうけどこの二人の作品見た後だとちょっと物足りない内容だった・・

イラマん 2021.01.28 23:39

あかりたんのリバースゲロ エロ可愛い過ぎる

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください