10 人妻Wイラマチオ 喉ボコ調教不倫旅行 乙アリス 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【最狂マゾ喉コンビの限界突破Wイラマ共演!】アリスとあかり…2人のイラマ奴●妻が、より優れた喉オナホの座をかけて調教師との旅行へ…お互いの喉便器としての存在意義を示すため人権、放棄!一切の拒否権、なし!呼吸の自由、なし!互いのえずき汁、潮、体液にまみれながら圧倒的な肉棒イラマチオを全て受け入れる!夫よりも喉ボコを愛し、家庭よりもごっくんを選んだ人妻たち。咽喉がズタボロになるほど輝く2匹!

イラマチオ レビュー

2人ともスゴすぎ。ゲロ・喉ボコ・白目に高速ピストンのW喉オナホ。

新村あかり乙アリス。2人とも人妻で、喉オナホの座をかけての旅行へ。

1. 2対2でイラマ奴隷妻対決

ホテルで、人妻2人と巨根男2人が合流してのプレイ。
まずは指イラマで、2人ともゲロを吐くまで喉をえぐられる。涙もボロボロで、マンコもグチョグチョ。同時に手マンで潮吹きも。
細ディルドも喉奥貫通でゴリゴリの喉えぐり。「ゴエゴエ」とえずきながら胃液ゲロを何度も噴出。
テーブルに2本のディルドを固定して、2人同時にセルフイラマで大量にゲロ吐き。テーブルはゲロ汁の海に。「乙アリス」は鼻水もすごい。
壁固定ディルドもジャバジャバとゲロを吐きながら、同時にバックでマンコ挿入。
仰向けに寝かせての喉ボコイラマも。その後も四つん這いやヘッドロック、マウントイラマなどで、胃液を吐きながらのイラマが続く。
男根1本で2つの喉オナホに喉ボコ往復したり、マンコと喉マンコに交互に挿入したりと、やりたい放題。
発射1発目は「新村あかり」に仁王立ちで喉奥発射。2発目は「乙アリス」に喉ボコイラマで喉奥発射

2. 乙アリスへの喉ボコ鬼調教

「乙アリス」へのイラマチオ調教。
両手足拘束状態で、まずは指イラマですぐに水ゲロ。
ローター喉落としや、手袋で手とローターを一体化させての指イラマで、何度も大量嘔吐。ディルド付き電マを渡せば、自分で丸呑みしてゲロ吐く始末。
巨根による仰向け喉ボコピストンでは、赤面しながら顔面ドロドロのゲロまみれ。最後は喉ボコピストンで喉奥発射しながらゲロ逆流。もうむちゃくちゃ。

3. 新村あかりに拘束イラマで高速喉突き

「新村あかり」に男根2本でのイラマ責め。
まずは仁王立ちイラマで胃液ゲロ吐き。手マンで潮吹かせながらのイラマも。高速ヘッドシェイクのピストンイラマも見られて、仰向けイラマでは喉ボコ気味。
2本の男根で、仰向けとマウントイラマを繰り返し、えずき汁とゲロで顔面ドロドロにしながら白目イキ。
途中からギロチン拘束してのイラマチオ。1発目の発射は、ギロチンのまま仁王立ちでの高速喉突きピストンで喉奥発射。2発目は仰向けイラマで喉奥発射

4. 大乱交のやりたい放題イラマプレイ

男4人、計6人での大乱交。まずは、2人の人妻奴隷にディルド付きギャグボールを付けて、しっかりえずかせる。
その後、「新村あかり」にペニバンを装着して「乙アリス」へのゲロイラマ。その逆パターンも見られる。それから男4人と入り乱れてのイラマ乱交。
「乙アリス」の喉ボコなども普通に見られて、2人ともゲロとえずき汁でダラダラ。
発射1発目は「新村あかり」。69で下から高速に突き上げられての喉奥発射。2発目は「乙アリス」に高速ヘッドシェイクで喉奥発射してごっくん。
3発目は「新村あかり」に仰向け赤面ゲロ噴射させながらの喉奥発射
ラストは「乙アリス」に仰向けゲロ吐き喉ボコピストンで、喉ボコされながら失禁しつつの喉奥発射

まとめ

結論、2人ともスゴすぎ。比べてしまうと「乙アリス」がゲロ、喉ボコで上回るが、「新村あかり」のエロさと高速イラマも負けてない。
複数人でのプレイが多く、特に最後の乱交は見にくいと思ったが、全体的には見やすく撮られてて、個人的には問題なし。
ゲロはほとんど水ゲロ。とにかくハードイラマをたくさん見たい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 9発(喉奥9発)
イラマタイム 145分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

21件|みんなの評価 4.6(8件)

謎にく 2021.06.01 12:59

やっぱり女優2人のイラマ作品って..

がーい 2021.06.01 15:12

えずき声や音ががすきな人にとっては共演ですと大事な部分が色んな音や声にかき消されてしまいますよね…

喉噴水 2021.06.01 17:31

やーばいですね。ヤバいとしか言いようがないw
個人的に女優2人作品好きですけどね。。。互いの喉汁を強制的に味わわせる感じがゾクゾクっとします。

やまと 2021.06.02 00:32

金田一小五郎監督でピエール剣さんの最狂タッグ!
最速のヘッドシェイクイラマに期待!

なるべく引き+横アングル

そして長い時間ヘッドシェイクしてくれてますように。

のげ 2021.06.02 02:06

全然好みの女優では無いけど、各シーンでの喉ボコ準拠な作りに「見たい」と思わせる。
ワンシーンでの喉ボコでは満足出来なくなってしまう破壊力です。

うどん 2021.06.02 17:43

凄く期待はしているのですが、、、喉ボコの時、喉がキュコキュコ鳴る音が好きな私からすると、ちょっと煩いかも。。。

うどん2 2021.06.03 12:29

着衣ってのがまたイイネ
仰向けにさせて喉奥発車は最高

変態丸 2021.06.07 08:52

好みの問題だけど、単体の作品が僕は好きです。何人が出るDVDは結局一人のチャプターしか見てません。

ステイサム 2021.06.07 09:31

皆さんがおっしゃる通り、複数は少し観にくいとは私も思います。
ただ最近のイラマ作品はどんどん過激でハードになっていってる傾向があるので女優さんの負担は相当なものかと。
そこで一つの作品に複数の女優さんを起用することで一人当たりの負担を軽減させる狙いもあるのではないでしょうか。
あくまでも私の推測ですが。

名無し 2021.06.09 20:36

予告みるかぎり女優達、とくに新村あかりの頭をガンガン振ってますな!
月末が待てんw

あかり 2021.06.25 11:50

評価 5

新村あかり好きとしてはこの作品も最高でした。ルックス、えづき声、表情全てが完璧です。
新村あかりのみにしてもらいたかったです。

やまと 2021.06.25 13:05

評価 4

↑の方のご意見と同じく新村あかり単体が良かった。新村あかりが高速神イラマしてる時のえずき声も、後ろでギャーギャーうるさい乙アリスのせいで聞こえない(逆は大丈夫)それに乙アリスは化粧が取れて残念な顔(ファンの方ごめんなさい)新村あかりは美しく、イラマも頭を振りまくり頑張っているので本当は満点にしたいですが先の理由から4点で。

V-1 2021.06.25 15:51

評価 5

↑ 私も新村あかり単体を希望します。
決して乙アリスが邪魔というわけではないけど、
新村ネエさんは、美顔だし、攻めフェラ自慢の口性器をイラマで犯すなんて最高です。
しかも、頭を押さえつけて高速でガンガン振るシーンもあって、
そんなプレイ事態には、もちろん興奮するけど、
この鬼畜ぶりに耐えている根性にも勃起してしまいます。
喉ボコ、えづきが多数、
快感がオ○ンコにまで伝わったのか、イラマ中、自然と放出する尿。
とにかく、エロ強いです。
また、「ヤラれたらヤリ返す」「○○倍返しだ!!」の精神で、
今回、イラマ攻撃したチ○ポを、いつか、強烈に攻めフェラしてほしいね。

まるさん 2021.06.25 17:04

期待度の高い新村あかりのイラマが全然出ないのは謎だ

喉噴水 2021.06.26 13:42

評価 5

イラマレベルは申しぶんなくレベル高かったです。
ただ皆さんおっしゃるところもなんとなくわかります。
まああまり悪いことは言いたくないですが、イラマレベル(特に喉ボコ系)は乙さんのほうが圧倒的に高いんですけど、抜きどころは新村さんのほうですかね。。。
でも2人とも人間の限界を超えてそうなイラマされてて、最高でした。

ちなみに2人イラマの見どころは、マソコで射精直前までピストンしてから、別の女優の喉奥に放出するとこです。その際、喉に入れられたほうは少し気持ち悪そうなリアクションしてくれるとうれしいかなと。

変態丸 2021.06.27 03:15

評価 3

個人的には新村あかりの方が抜けた。女優の頑張りにはあっぱれです。

ぽぺんま 2021.06.29 21:52

複数は抜けないって人 前から結構いたしね。私もだけど

指イラマ 2021.07.01 19:19

購入しようか迷ってるのでお聞きしたい。

勿論イラマチオ、ゲロ大好きです。それ以外に正常位で突きながら指イラマでオエオエさせてるシーンが割と好きなんですが、その様なシーンはありましたでしょうか??

deeper 2021.09.01 02:57

評価 5

新村あかり目当てで買ったけど乙アリスさんもあかり姉さん並に良い身体しててイラマレベルも高かったのでファンになりました

イラマレベルだけで見ると乙アリスの方かな〜チャプター2で上向いた状態からの喉ボコ射がかなり良かった
チャプター3で新村あかりの一人目もかなりしつこく喉奥にねじ込む喉射も◎

二人とも甲乙つけがたいほど良かったので久々の満点で良いと思います

ビッグディックオーガ 2024.03.16 03:57

評価 5

私はあかりのソロイマラチオの章が大好きです。赤いテーブルの上でリバース69の体位での彼女の顔は、私がイマラチオ映画で見た中で最もセクシーな顔です。巨根は最高だから西島が喉を犯す人だったらよかったのに。

asianlover 2024.03.16 04:15

評価 5

彼女がゲロにハマらなくなったのは悲しい。かわいい女の子がいやらしいことをしているのを見るのは大興奮だ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください