10 ~喉奥姦通~ 乙アリス

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ハード作品に多数出演している乙アリスちゃんが~喉奥姦通~に登場。最近はア〇ル撮影が多いと言っていたが、イラマチオはあんまりしていないと少々不安気味‥イラマチオメインの作品はほぼ無いため、本心は少し楽しみとのこと。イラマチオは大好きだけど喉奥を徹底的に責められるってどうなんだろうと未知の世界への不安と期待を前面に出していました。実際に喉調教、イラマを開始するとアリスちゃんのドマゾ本性が現れて、今までにない大量のえづき汁をまき散らす。喉奥での射精には達成感を感じているようで至福の表情を見せてくれました! ※※喉奥発射時の2アングルを採用しております※※

イラマチオ レビュー

乙やばし!ゲロ吐き・喉ボコ・鼻ちょうちんのズタボロイラマで過去最高。

これは超ハード。サンプル動画を2時間にした感じ。

1対1で喉ボコピストン喉奥発射

まずは指イラマで喉奥チェック。いきなり大量のえずき汁と胃液ゲロ連発。開口具をはめて、細ディルドもねじ込まれ、オエ~と豪快なえずきとともに、大量の粘液汁を吐きまくる。
テーブル固定ディルドも、自ら根本までくわえて、涙も流してセルフゲロに鼻水も垂らす。目を見開いたままの喉イラマや、喉奥で感じてるリアクションもいい感じ。
男根イラマは仁王立ちに始まり、根本までガンガンピストン。ゲロ汁が胸の谷間に流れ落ちていく。
仰向けイラマでは見事な喉ボコの連続。同時に大量えずき汁が溢れ出し、最後は見事な喉ボコピストンでの喉奥発射。発射シーンを複数アングルで楽しませてくれる。

4PイラマSEXで3発喉射

男優3人とのイラマプレイ。指イラマで水ゲロをドバドバ出すと同時に、マンコ責めでジャバジャバ潮吹き。
男根イラマは、頭抱えられて容赦ないバコスコピストンでえずき汁ドロドロ。3交代でヘッドシェイクの高速ピストンでズタボロ状態に。
途中からマンコにも挿入して串刺しイラマ。マウントイラマでの高速ヘッドシェイクや逆さイラマ、69イラマで下から突かれて鼻ちょうちんを膨らませ、終盤は化粧も取れてすっぴん状態。
発射は全て喉奥。1発目は、腕立てイラマで水ゲロを吐かせ、そのままピストンを続けて喉奥発射
2発目はマウントイラマで喉奥発射してごっくん。
最後は仰向けイラマの喉ボコ気味イラマで喉奥発射。カメラアングル複数あり。

まとめ

最初から最後まで超ハードなイラマチオ。水ゲロ・喉ボコイラマでズタボロになり、すっぴんになるまで頑張ってくれた乙アリスに感謝。
複数アングルでの喉ボコ発射など、制作側の工夫もありがたい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 4.7(6件)

ななし 2022.04.13 17:38

これは期待大!

わたし 2022.04.13 19:57

喉ボコ射精のときの表情が見れるのは神!

イラマっちょ 2022.04.13 20:09

コメントありがとうございます。最近の作品からご要望のありました2アングルを採用しておりまして、今回のサンプルでは同画面でワイプのような形でわかるように見せております。本編はスポーツ中継の別アングルリプレイのように、数十秒戻って別アングルを表示する形になっております。発射時の1番の表情をそれぞれのアングルで観られる作品となっております!!

やまと 2022.04.14 01:20

2アングル最高です!
自分は全体が映る横アングルが
大好き(イラマは横顔が映えます)
なので楽しみです。

そしてサンプルで見られる
ブンブン頭を降る鬼畜ヘッドシェイク
バスト付近に男が跨っての乱暴首振りイラマ・・・
もうイラママニアとして楽しみすぎます。

はかたん 2022.04.13 22:19

最近ファンティアに出す女優さんが増えてちょっと困惑してる そのファンティアも最近修正が甘いのが結構な数出てきて締め付けがかなり厳しくなるんじゃ?

ノワール 2022.04.16 16:14

FANZAなら買いやすかったと言う気持ちもあります。
ただ、イラマっちょさんや女優さんのメリットを考えると、この販売スタイルも理解できます。
この産業を活性化するためにも、私はファンティアでの購入に協力していきたいと思います。

HHH 2022.04.16 21:51

配信じゃなくてDVDで売って欲しい 

シェイク命 2022.04.17 04:42

評価 5

小生の大好物である
女優にまたがり頭を持っての、超高速ヘッドシェイクが歴代最高(自分比)の作品でした。

ありがとうイラマッチョ監督☆

イラマしろビッチ 2022.04.21 17:24

Fantiaはファイル形式mp4で購入できるということでしょうか?

所長【管理人】 2022.04.21 17:33

はい。mp4のファイルをダウンロード出来ます。

BOOKER K 2022.04.21 17:51

評価 5

乙さん史上最高イラマ作品ではないでしょうか?

1シーン目の喉ボコは音も良いですね
人体から出る音とは思えない「ズキョッ!ズキョッ!」という音の中にくぐもった呻き声が混ざって耳も気持ちいいシーンでした。
発射シーンは毒宴会に軍杯。ゲロ吐き無視で喉奥発射したあのシーンは流石に越えられなかったですね。

2シーン目の3人で代わる代わる高速ヘッドシェイクイラマをする凌辱感は素晴らしかったです!
が、もっと我先にと女優さんを奪い合うようにヘッドシェイクイラマしてくれたら良かったなと思いました。
折角連絡ヘッドシェイクイラマをするなら、喉奥静止は必要なかったのではないかと。

トータルでは余裕の星5で!
フィンティアデビューのきっかけにもなって良かったかなと

なでしこ 2022.04.28 12:03

評価 3

サンプルの1:16のようなシーンはなくて別カットなんやね

irm 2022.04.29 01:38

評価 5

デカいのをガッツリやったり高速ピストンしたり技も豊富で良いですね。
女優さんの頑張りも素晴らしい良い作品です。
汚れちゃうのに無駄に可愛い衣装もそそります。
今までのイラマ作品の中でも最高クラスかと思います。

喉凹LOVER 2022.06.02 00:29

イラマっちょ監督様
 いつも素晴らしいイラマ作品ありがとうございます。

 いつもイラマっちょ監督様の作品(男優としてのご出演作品も)とても、楽しませて頂いております。
素晴らしい喉凹と絶妙な女優さんの窒息感がとても興奮を覚えます。素晴らしい突起力ですし、イラマに適した(?)サイズ感と形でとても羨ましいです。
 こちらの作品ですが、配信オンリーとの事で、未だに拝見しておりません。
配信ですと、PC画面で小さいのと(古いTVなのでhdml端子ないのでPCと接続できない)致命的なのがPCの容量はあるのにしょっちゅう動画が止まってしいます。電波が原因なのか、よくわかりませんが…止まってしまうと内容が入ってこなくなります。
 それ以外にもDVDが良い理由がございまして、パッケージやDVDのレーベルなど、監督さんのセンスが分かったり、尚且つ、持っているという所有感もあるので、是非是非DVD盤を発売して頂きたいです。

 おそらくコスト的な部分もDVD版を販売していない理由かもしれませんので、メーカーから直接購入できる方法をご検討頂ければ幸いです。

 不躾なお願いですがご検討頂けますと幸いです。

ネテロ 2022.12.04 02:49

評価 5

イラマ作品に鮫島さんは必須ですね〜
毎度のこと最高の責めを魅せてくれます。

キング牧師 2023.02.05 12:14

評価 5

乙アリスちゃんの可愛い顔が苦痛で歪んで超絶最高^^やっぱりイラマの醍醐味は、苦しむ顔(表情)ですね♪

テーブルにディルド固定してるシーンで、鼻水を取ろうとして取れないの何か可愛いwww
ブリッジでの発射時の表情・・・可愛いすぎる( ☆∀☆)

メイド服からおっぱい出てるの超エロいw
3人で休ませずヘッドシェイク最高^^
鼻ちょうちんが出来る前から、めっちゃ良い顔♪♪
でそこからの両脚ヘッドロックでの顔(表情)・・・超絶半端なく最高^^
脚の間から見える顔が可愛いリスみたいですw
最後の喉奥発射時も、眉毛が消えてるのが何か良いw

イラマはやっぱり顔が見える方が良いですね♪

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください