9 イラマチオ

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

喉奥までディルドを挿入しむせびながら胃液をだらだら垂れ流すお姉さん。苦しそうなのに目はトロンとして…。男を喜ばせるためにえずき汁を垂らしながらも頑張ってディルドをくわえ込むHでドMなお姉さん。

イラマチオ レビュー

セルフディルドイラマのみ。男根なしで良ければ中々の良作。

ディルドをひたすらセルフイラマするオムニバス。微妙なタイトルとは裏腹に、見応えのあるプレイが多め。

1「乙アリスと花井しづく」評価★8(イラマ 20分)

壁に貼り付けた極太ディルドを2人で咥えながら、乙アリスが花井しづくにイラマを指南。
お互いのえづき汁を舐めあったり、対面ディルドイラマでお互いの喉奥を刺激しあってえづき汁を浴びせ合い、最後は2人とも顔面ドロドロにして終了。

2「杠えな」評価★8(イラマ 9分)

極太ディルドでセルフイラマしながら、えづき汁をコップに溜めていく。
喉奥耐性も低く、喉にディルドが当たる度に苦し気なえづき声が漏れ、涙や鼻水が垂れる。
後半は溜めたえづき汁を使ってディルドの手こきプレイ。

3「美波沙耶」評価★9(イラマ 20分)

イラマが好きで喉で感じてしまうという美波沙耶。四つん這いで床に固定したディルドをセルフイラマ。根本まで呑み込み、ゲロを吐きながら笑顔をみせる。
後半は仰向けに寝た状態で逆さセルフディルドイラマ。溢れるゲロで顔面ドロドロにしながらディルドをピストンし、喉奥に突き刺している。

4「乙アリス」評価★7(イラマ 14分)

床固定のディルドを四つん這いで咥えこみ、イラマというより、ねっとりとしたディープスロート気味のフェラで、唾液を垂らしてはカメラに見せつける。後半はディルドで喉を刺激しながらのオナニー。

5「塩見彩」評価★8(イラマ 10分)

ベッドの上で四つん這いでディルドを咥えこみ、喉奥を刺激してたっぷりとえづき汁を出す。最後は逆さセルフディルドイラマで顔面をえづき汁まみれにして終了。

6「愛沢あかり」評価★9(イラマ 17分)

極太ロングディルドを床に四つん這いで根本まで咥える。さすがに根本まで入れると顔を真っ赤にして「うおえ」とえづく。その後も自ら根本までズボズボと差し込み、えづき汁もダラダラ。最後は喉奥をピストンで刺激しながらオナニーで絶頂して終了。

まとめ

”イラマチオ”とのタイトルだが、中身はディルドを使ったセルフイラマのみ。
特に美波沙耶のセルフゲロイラマと、愛沢あかりの極太ディルドを喉奥まで咥えこんでのセルフイラマは見応えあり。
モザイクなしで女優の表情やえづき汁、ゲロが漏れる様子が楽しめる作品となっているので、そういったものが好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 90分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

ディープスロート 2022.12.04 17:27

サンプルとタイトルに矛盾がありますね。
どっちかというとディープスロート

はかたん 2022.12.04 21:08

全部撮りおろし?塩見彩って今はドグマ専属だし 色んなメーカーの総集編かな?

イラマン 2023.01.09 21:44

評価 5

美波沙耶が強すぎる件について

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください