8.5 身長145cmAcup現役音大生の激しいイラマチオと頭からゲロ浴び りん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオで苦しみゲロ吐く姿を見て欲しい。そんな変態欲求を胸に145cmミニマムサイズな音大生が出演希望でやってきた。3人のおじさんが入れ替わり立ち替わりでのゲロマチオ・逆さ咽凹イラマ・イラマ3P・頭からゲロ浴び…と阿鼻叫喚の地獄絵図。狂った願望をそのまま映像化!偽りのないリアルプレイをご覧ください。

イラマチオ レビュー

ゲロはドロドロ。楽しそうに嘔吐を楽しむ素人娘を見たければ。

一見大人しそうだが、中学の時からイラマしてたと言う、りんちゃん。セフレが7人いて、イラマしまくっていると言うビッチ娘。ゲロ吐くのも好きとのこと。

1. 初めての撮影イラマ(イラマ12分)

男優と全裸でプレイ開始。
巨根を深めに咥えて、すぐに「オエエエ~」とえずくものの、序盤で「吐けない、ギブアップ」と言い出す。
男優主導でねじ込まれると、鼻水流していいリアクションを見せるが、すぐにマンコ挿入SEXが始まってイきまくる。
合間にディルドでセルフイラマ。吐こうと頑張るものの、なかなか吐けず、指イラマでちょいゲロを吐く程度。
そのままSEXが続き、正常位からの舌上発射でフィニッシュ。

2. M男くんにゲロイラマ(イラマ4分)

M男くん相手に、自分からえずきまくるイラマチオ。
ここでようやくゲロをドバ~と吐き、吐いたゲロを、M男のちんこや体に擦り付けたり、自分でゲロを浴びながらオナニーの見せあい。
最後はM男自身の手コキで舌上発射。精子とゲロを混ぜてのごっくんあり。

3. 屋上でセルフディルドイラマ(イラマ5分)

屋上でクラリネットを吹いてから、開口具はめて、黒ディルドでセルフイラマ。えずき汁垂らして頑張るが、ゲロも出ず微妙。

4. おじさん達とゲロイラマ(イラマ7分)

部屋でおじさん3人と宴会。
ご飯とお酒を飲んでから、おじさんたちの仁王立ちイラマで「オウェ~」とえずいて、ドバ~とゲロを吐く。途中で水分補給しながら透明のボウルにゲロを溜め、最後に1人だけ仁王立ちで喉奥発射
ボウルのゲロを頭から掛けて終了。

5. 3PイラマSEX(イラマ7分)

セーラー服にギャグボールはめられて、おじさん2人に犯される。
手マンで潮吹き後、下着姿でのイラマチオでゲロを吐く。仁王立ちから仰向けイラマと体位を変え、途中からマンコ挿入を交えて串刺しイラマからの顔射
その後はSEXが続き、ラストは顔射フィニッシュ。

まとめ

ゲロはそこまで大量ではないものの、頭からゲロをかけたり、食べたりもしちゃうので、趣向が違う方はご注意を。
笑顔でよく喋る子で、終始楽しそうにプレイしている。最後のコーナーのみやや凌辱的。
近所の工事の音もしっかり収録されていたりするので、作風も含めて、素人感を求める方にはいいかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 37分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 5(2件)

イラマチオ 伯爵 2023.08.08 14:01

コンセプトは素晴らしいが、女優があまりにも残念…。
しかもちょっと頭からぶっかける程度なので、やるなら本気で徹底的に、身体中塗りたくって全身ゲロ臭い身体にして街中歩かせるくらいの鬼畜さが欲しい。

とりあえず購入してみようと思う。 2023.08.09 00:27

容姿が。。ってコメントありますが、
まだイラマものでこの子これしか出たことなさそうなのでとりあえず購入してみようかなって思います。
イラマ、ゲロイラマものは得意ジャンルじゃないけど、見るの挑戦してみようかなっていう人には見やすい作品なんじゃないかな。(サンプル見る限り)
自分個人的には今後に期待の女優さんかなって感じ。

清楚で大人しそうな子が 2023.08.11 09:33

パケ写にもある黄色いスカートでの着衣ゲロ浴びで汚れていく様が良かった!
個人的にはこのまま浴尿で流すか街中を歩かせるなど更なる姿も見たかったです。
オープニングの衣装のままでのプレイも見たかったなぁ。

これから期待マックス女優! 2023.08.11 18:08

街中歩かせるのいいですね笑
せっかくなら大都会歩かせてほしい。

他のイラマに拘ってるメーカーさんにも是非この子追ってほしいです!

もう咥えられないくらいヘロヘロになるくらいガンガンに攻められてる作品を見てみたい。アニー中村さんの作風?なシチュエーション?を見てみたい自分がいる。とにかく折れずに頑張ってほしい!
可愛い子というよりりんちゃんみたいな素朴な子がするものが興奮する。
可愛い子がするイラマが好きな人やら色んな好みのユーザーがいるからね。
難しいけど...とにかく僕にとっては需要しかない!ってこと!

楽しいイラマもの? 2023.08.13 18:40

何か犯されるとかそういうのじゃなくて
やりたい!好き!の気持ちが大きい感じっぽいですね。
前向きな感じのシチュエーションでイラマものって案外ない?と思うからいいじゃない?
楽しく限界越える感じ嫌いじゃない

タイトルのインパクトはある 2023.08.15 20:40

普段結構顔のかわいさ重視で買うこと多いのですがこの作品の設定、コンセプトが面白そうなのでとりあえず買ってみようと思う。無理やり系じゃないの買うの初めてなので密かにワクワクします。

発売明日! 2023.08.18 08:24

ランクインしていたので密かに
気になっている作品です。
川愚痴嘔吐監督のイラマものって初めてですかね?

初々しい感じかな! 2023.08.19 11:17

評価 5

掻い摘んでみただけですが。。
作品全編通して笑顔が多い感じなので作風は割と楽しい感じですね。

限界を求めるというよりも好きなプレイを楽しむ感じ。
結構今の時代は限界まで攻めるハードなものが多い故に好みは結構分かれるかもしれないけど、
僕は全然楽しくみられたし、セリフも言わされてる感は全くしないから本当に好きなんだなぁっていうのが伝わってくる作品でした!

ゲロイラマが好きだからと言ってケロッと吐いてるわけではなく苦しそうに吐いてニコニコしてるのがツボでした笑
ゲロもの苦手だけど見てみようかなぁっていうゲロイラマ初心者さんとかにも見やすい作品だと思います。
プレイはソフトだけど全然見応えあります。(僕的に)

今後の彼女のイラマの成長を見届けます!モンスターになってくれ🧌

喉奥発射あり? 2023.08.21 16:57

評価 5

自分的には爆裂に可愛い子よりこういう子が好き(褒めてる)なので久しぶりにタイプの子を発掘した気がします。
自分はやっぱりこういう素人感溢れてる顔の方が抜ける!確信しました。

本題ですが、イラマシーンで発射中テロップ出てるのを見ましたが、喉奥射精だったんですかね?
喉奥射精していたならもうちょいアップで見せて欲しかった。
あのアングルだと単なる口内射精と変わらない感じがしてしまった…

今回りんちゃんは味わってる余裕が見受けられたので(これはこれでとても良かったが)りんちゃんがイラマでガツガツ攻められてる作品を見てみたい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください