発売日 2018-08-25 3件のコメント

8.5 くちマ○コ 両親公認で喉ポルチオを開発されるリフレ嬢 七海ゆあ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

自分の父親の友人である性感師により、喉ポルチオを開発され、喉の内部全てを性感帯にされたリフレ嬢ゆあ。「改造」に興味津々の客は、チ○ポ挿入して、逆流えづき振動さえ、亀頭を快感絶頂へといざなうことに大感激。性感師の調教シーンでは、丁寧な喉イキ指導が、皆さんの参考になります。リフレ嬢が父親に捧げるセルフイラマでは、延々続く、喉しごきによる涙、鼻水、えづきが衝撃的。それでもイキまくる変態少女の姿は鮮烈!

イラマチオ レビュー

七海ゆあファンなら必見!? 指イラマ多め。涙のえずきイラマチオ。ゲロもあり。

くちマ○コシリーズに「七海ゆあ」。えずきに耐えるリアクションがたっぷり見られる。

1. 喉で感じる不思議な女の子

リフレ嬢「七海ゆあ」が、喉を開発されていると言うことで、涙を流すまで喉奥奉仕してくれる。調子に乗って足固めで頭を固定して、長時間根本まで差し込んだまま、ウグウグ言わせる。「喉の奥で発射してくれたらいいよ」と言うので、激しさはないけど、完全足固め状態での完全喉奥発射。そしてごっくん。

2. [喉]ポルチオ開発

エステの先生に、喉開発をお願いする「七海ゆあ」。
指で上顎の裏から、えずきポイントまで、ゆっくりじっくり刺激され続ける。指の入れ具合はかなり深く、涙をポロポロ流しながら、えずき汁ダラダラ。最終的に、何度かゲロを吐くまで、喉開発が行われる。

3. 変態[喉]ポルチオプレイ

再びリフレ嬢の「七海ゆあ」に、喉ポルチオプレイを要望。
指イラマで、涙とえずき汁をダラダラに分泌させ、チンコを喉奥奉仕させる。
最後は喉奥発射。もちろんごっくん。

4. 絶頂[喉]ポルチオSEX

男優は、巨根の森林原人。指で喉とマンコを同時ぜめして、口とマンコをビチョビチョにしたら、マウント体勢で口内に挿入。その後は様々な体位で、のどSEXが展開される。最後は長めの口内ピストンで口内発射してごっくん。

5. 父へ捧げるセルフイラマ

69の体勢で、見上げるアングルでのセルフイラマチオ。ゴフェゴフェえずきながら、涙流してゲロも吐くセルフイラマが楽しめる。最後は口内発射でごっくん。個人的にはこのコーナーが1番好き。

6. 女王様の口マ○コとM男

女王様の「七海ゆあ」が、M男のちんぽで口マンコオナニー。これはオマケ的コーナーで5分で終了。

総評

前半は指イラマが多め。指イラマでオエオエ言わせるシーンが多めなので、好きな方には結構オススメ。全体的にゆったりとした激しくないイラマだが、涙ポロポロ流しながら、えずきに耐える表情がたっぷり見られて、七海ゆあ好きは必見の作品と言える。

ただ、カメラワークがマイナス。全体的に寄りの画が多めで、致命的なのが、2コーナー目でのゲロ吐きシーン。なぜかゲロを撮らずに女優の頭だけを撮っている。「どこ撮ってんだよ!」と、つっこみたくなるシーンがいくつかあるので、気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,980円
FANZA DVD → 2,413円

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-08-07 21:46 返信

    本格いらまちお作品は久しぶりですね。
    楽しみです。

  • いまら 2018-08-20 12:34 返信

    期待ハズレでした

  • らいとにんぐ 2018-08-26 17:07 返信

    評価 5

    イラマではなくディープスロート好きなら、めっちゃくちゃくちゃに良い。
    小生にとっては大当たりでした。
    ゲロのカットはほんと勿体ないですね。

コメント・レビューを書く

2018/08/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ