公開   発売 2018-05-25 7件のコメント

9 くちマ○コ 喉が性器になってチ○コ無理やり入れたがるド変態優等生 朝長ゆき

パッケージ写真 イラマチオな一枚

今まで人に言えないと隠していた朝長ゆきの秘密。それは口の方がマ○コより感じるという特殊性癖だった。AVで処女喪失するまでの長い期間に喉を性器に進化させていたゆき。本作では、喉イキの欲望を思う存分満たしてもらいました。狂ったようにグイグイと喉奥までチ○ポを飲み込むゆき。ボロボロ涙を流しても、吐瀉しても飲み込みをやめられない喉イキの業にあきれてください。当然、カラミはすべて口です。

イラマチオ レビュー

悶絶苦闘のセルフイラマで、涙ボロボロのえずき反応。

全4コーナー。涙流してえずきまくりのナイスリアクション。

01 くちマンコお試し

仰向けに寝た男根にフェラを開始。監督の「奥まで入れてみる?」の言葉から、自分で喉奥まで咥え込む「朝長ゆき」。体を仰け反らせてウエ~とえずきながら、涙をボロボロ流して透明なえずき汁をダラダラ垂らす。最初からナイスなリアクション。途中、普通のフェラっぽくなってしまうのが残念だが、最後は口内発射。そしてごっくん。

02 口内性感帯の研究

口内を指やバイブ、チンポで刺激しながら感度を確かめるコーナー。喉元にローターを固定し、口枷をはめての喉いじり。バイブを突っ込んでえずかせ、苦闘の表情で涙とえずき汁をダラダラ流す。最後は男根による体を仰け反らせながのらのイラマだが、発射は無し。

03 巨根男優「森林原人」による”くちマンコSEX”

森林原人による指イラマで、透明のネバネバえずき汁を分泌させる前戯から、様々な体位でのイラマを、SEXの体位に見立ててのプレイ。
正常位(マウント腕立てイラマ)→騎乗位(土下座イラマ)→背面騎乗位(69イラマ)→バック(メス犬イラマ)と、巨根によるくちマンコSEXが展開される。あまりに巨根すぎて、根本まで入るシーンは少ないが、バックの体位では、激しいピストンでゲロ混じりの胃液がドバ~と出てくる映像が見られる。最後はバックのまま口内発射。

04 セルフイラマチオ

下から見上げるアングルでのセルフイラマ。顔をしかめて真っ赤にしながら、ウゲウゲえずくナイスリアクション。涙もポロポロ流して、鼻水、えずき汁ダラダラのプレイが見られるが、最後に男優が発射したかどうかがわかりにくい。

総評

口内全てが感じる“くちマンコ“というコンセプトの作品で、完全にイラマに振り切っているわけではないので、通常のフェラ的シーンもあり。全体的に激しさはそれほどでも無く、喉奥発射などは見られない。ただ、それらのマイナス要素を帳消しにするくらいの、ヤバイえずき反応。嗚咽ポイントが浅めで喉奥耐性ゼロなのに、自ら深く咥えこんで悶絶するセルフイラマなど、涙ボロボロ流しながらの苦闘の表情はたまらない。リアクション重視派にオススメの作品です。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 1
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-04-25 18:48 返信

    この子はイラマニアにとって最高のAV女優になりそう...

  • かめ 2018-05-20 00:45 返信

    バック体位で
    あまりの喉ピストンで
    胃液暴発神映像あり

    相変わらず涙ポロポロで
    期待してましたが超えてきました。

    また反響を呼びそうな仕上がりです。
    速報でした

  • うどん 2018-05-21 16:31 返信

    まだ拝見してないのですが速報値10という事で大変期待しております!

    帰宅次第即購入決定です。
    この子はイラマ界 No1になるかもしれませんね。

  • とめ 2018-05-25 09:24 返信

    期待して見たが完全に期待はずれ。9.5というのか明らかに盛り過ぎ。7.5がいいところか。管理人は金でももらってるのか?

  • イラマ好き 2018-05-27 16:04 返信

    自分も期待外れですね。
    女優ランク4(星川麻紀の劣化)、喉奥発射も2発だけで。
    総合評価は8-8.5あたりでしょうか。別に邪推はしないけども笑

  • 所長【管理人】 2018-05-27 20:39 返信

    再視聴し、評価を若干修正しました。
    個人的に「朝長ゆき」のリアクションがどストライクなので、それが評価に影響している部分はあると思います。
    あくまでも個人のレビューですので、ご参考までにご覧いただけると幸いです。

  • らいとにんぐ 2018-06-09 10:43 返信

    小生はS度が低いせいか、この作品めちゃくちゃ好きでした。
    乱暴に突きまくるイラマなどはありませんが、
    お互いの波長を合わせて喉を使っていくみたいな感じが素晴らしかったです。
    自分からくわえ込んで涙を出す作品は結構レアな気がしてます。
    ま、小生も朝長ゆきの虜になってしまってる感はあります(笑

コメント・レビューを書く

2018/05/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ