発売日 2018-04-19 0件のコメント

M・ネクストジェン~次世代M女優~ 朝長ゆき

パッケージ写真

朝長ゆき、ガチンコのハードコア作品初挑戦!思いを吐き出したインタビュー後の羞恥オナニーで昂まっていく。その小さな口にチンポねじ込むハードイラマ!悶絶しつつマンコを弄って感じまくり。続いて木製の器具にM字開脚で拘束。丸出しのクリトリスにメンタム塗られての玩具責めに絶叫。素朴な少女がどんどん変態になっていくのがたまらない。最後のガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる!

イラマチオ レビュー

えずきに耐える苦闘の表情が最高。

完全喉奥調教デビュー!!!」が高評価だった「朝長ゆき」。ドグマにも登場です。

仁王立ちでのイラマが始まると、完全に根本までねじ込まれ、涙流して苦闘の表情で悶える。ピストンスピードは控えめながら、体を仰け反らせて「ブォエェッ」と激しくえずき声をあげるナイスなリアクション。とにかく深いイラマが続き、若干の胃液が出てくる場面も。えずき汁も程よく糸を引く。ラストは激しめのピストンで喉奥発射。

最後の絡みでも少しだけイラマあり。

イラマ自体の激しさはそれほどではないが、根本までの限界イラマで、苦闘の表情が良い。朝長ゆきのイラマを網羅しておきたい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発(喉奥1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
5
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 2,480円
DVD → 3,078円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/04/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ