公開   発売 2019-07-19 コメント 7件

8.5 絶対服従 拷問イラマチオ 七海ゆあ

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

緊縛の世界とイラマチオ拷問が融合した傑作が誕生!冒頭から緊縛逆吊り。強烈な鞭打ち。そしてハードイラマと連続拷問を受けて絶叫号泣。柱に縛られ、バイブを性器に仕込まれてのWイラマ。更にチンポを咥えたまま、縛られた両足を持ち上げられる!七海ゆあは、緊縛マーメイドだ!頭が真下になった状態で、銀次ロック&蝋燭責め!凄い!こんなの誰も見た事ないぜ!木製器具拘束されて、バック姦&拷問イラマに、ゆあ完全崩壊!

イラマチオ レビュー

ドグマから久しぶりのハードイラマチオ作品。喉奥発射も。

七海ゆあ、涙のハードイラマ。

1. 1対1のイラマチオで喉奥発射

まずは1対1。四つん這いでの仁王立ちイラマチオ。頭を掴まれ、喉奥ズボズボの喉コキ。涙を流してガホガホえずきながら、よだれもダラダラ。69、腕立てなど、どの体勢でも、かなりハードなイラマチオとなっている。発射も喉奥で○。

2. 柱拘束、2対1でのイラマチオ

柱に縄拘束された状態で、バイブをマンコにぶっ込まれたままのイラマチオ。2本の男根を交互に根本までねじ込まれ、喉をハードに突かれまくる。最後は2発とも喉奥発射。

3. マーメイド吊りでのイラマチオ

上半身を緊縛され、逆さに宙吊り(マーメイド吊り)状態でのイラマチオ。体勢的にはきつそうだが、イラマチオするには無理のある姿勢のようで、ハードさは薄れる。途中、ロウソクぜめも交えて、最後は喉奥発射。

4. 立ちバック拘束で串刺しイラマ

立ちバック状態で拘束されたまま、マンコを責められつつのイラマチオ。
バックでマンコをハメられながらの串刺しイラマチオも。マンコへの中出し後、拘束を解かれて、普通にイラマチオ。途中から本番へ移行してしまい、イラマによる発射は無し。

総評

前半はかなりハード。喉奥ズボズボの喉イラマに、「七海ゆあ」がしっかり対応。涙流しながら頑張っている。発射も喉奥で、久しぶりにドクマのハードイラマが見られた印象。
3コーナ目以降の拘束プレイは、好きな人には良いかもしれないが、体勢に無理があって、ハードなイラマを維持できないシーンが多い。最後もイラマ発射が見られず、イラマチオ作品としては締りが悪い。

七海ゆあの喉を使ったイラマチオはしっかり楽しめるので、ファンの方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • らいとにんぐ 2019-06-19 16:54

    七海ゆあちゃんがドグマでイラマと聞いて激しく期待したんですが、
    あ、、、思ってたのと違ったって感じですね。
    もっとイラマ一色で来て欲しかった
    勿論ドグマらしいゲロありで

    パケの感じだと、これはSM色が強そうですね。

  • sm 2019-06-20 19:16

    ローソクとかいらねーっす

    • イラ 2019-06-21 13:37

      ほんとそれ。性癖は人それぞれだから蝋燭が好きな人もいるんだろうけど、何でもかんでも詰め込もうとすると肝心のイラマが中途半端になる。

  • 匿名 2019-06-21 16:30

    ドグマで一番イラないのは監督
    あれがしゃべるだけで萎える

  • ドグマと言えば 2019-06-21 20:40

    セルフ手コキ
    これを見ずにドグマを語るな!
    フィニッシュはやっぱり自分の手で高速手コキだよね。
    見ないけど。

  • アベゲリマンダ 2019-07-14 10:32

    えーゲロないのー??

  • うどん 2019-07-23 23:10

    評価 4

    喉奥発射は結構良かった。

コメント・レビューを書く

2019/07/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら