9 なんか出るまでイラマチオ3

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

なんか出るまでやめない、なんか出てもやめない。口便器10人収録『なんか出るまでイラマチオ』第3弾!苦しそうな顔は涙や鼻水、よだれの汁にまみれ、泣こうが吐こうが有無を言わさず喉奥を尽きまくる!

イラマチオ レビュー

「杏璃さや」が別格。「森苺莉」はこれで見納め。

10名の女優が、後手拘束での仁王立ちイラマ。OLや保母さんナースなどのコスプレは見られるが、ストーリ的な部分は一切なく、10人のイラマチオだけが立て続けに収録されている。

名前がわかる女優は「長谷川まや」「宮村ななこ」「杏璃さや」「森苺莉」「七海ゆあ」。他はわかりません。女優別の評価は以下の通り。

1人目 評価★8
2人目 評価★8「長谷川まや」
3人目 評価★8「宮村ななこ」
4人目 評価★9.5「杏璃さや」
5人目 評価★8
6人目 評価★7.5
7人目 評価★8
8人目 評価★9「森苺莉」
9人目 評価★8
10人目 評価★8.5「七海ゆあ」

特筆すべきは3人。
4人目「杏璃さや」は別格で、深さ、えずき汁量と質、長い時間続く喉奥ピストンに、涙流しながら喉でえずく声まで、素晴らしいイラマチオになっている。最後も高速口内ピストンからの喉奥発射。

次点は8人目「森苺莉」。喉奥まで使った喉コキで、涙流して水ゲロも大量に吐いている。発射も喉奥。森苺莉のイラマとしてはこれが最後らしく、内容的には良いイラマだった。

10人目「七海ゆあ」も涙の喉コキ。終盤は結構激しく、喉奥発射。

まとめ

上記3人以外は無難な内容。不満な部分を早送りしたとしても、「杏璃さや」だけでも見る価値はある。「森苺莉」もお好きであれば、見ておくべき作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥6発)
イラマタイム 100分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3.8(4件)

毎日チェック 2018.09.09 01:25

評価 3

個人的には無駄が無くていいのだけれど、ほぼ早送り。
2の方が断然よかった。

杏璃さやさんは良い。 もっとエズいてくれる人だったら最高なんだけどな。

宮村ななこさんのみちょいゲロ

deeper 2018.09.14 01:54

評価 4

早くも中古に流れてたのであまり期待せず購入
杏璃さやだけ物凄く良かった!
男根もSODスピンオフ作品の時の男優並にデカイし基本ズボズボ系の高速イラマ
時々ガッ…ポン!って鼻がめり込むぐらい根元まで入る所は男優の攻め方が上手いと思った

中盤~後半(36~37分辺り)のえずき汁が粘性高すぎてなかなか垂れない所も凄い!
ラストの高速イラマからの喉射も◎
本気で苦しそうな上にかなり固形の精子が出ててエロかったので9~9.5です

次点は8人目かなぁ
この人が森苺莉さん?

とり 2018.09.15 01:31

評価 4

他の方も仰っていますが、杏璃さやが良かったです。彼女の作品の中でも激しさはトップクラスじゃないでしょうか。
森苺莉のイラマが見られる最後の作品になりそうですし買って損はしないかなと思います。
ちなみに七海ゆあも出てました。

2018.09.17 02:17

8人目が森苺莉ですね

予想外に良い 2018.09.17 16:15

評価 4

偽系かと思いきや、全部ちゃんとやってて良かった。内容もまあまあですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください