10 吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 森苺莉

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

口内凌辱フリークの皆様、真正イラマシリーズ第3弾が出来上がりました!なんとハードプレイ耐性ゼロの美少女、森苺莉ちゃんが出演!彼女の凌辱願望を数段超えて叶える喉奥イラマ!吐くまで突く、吐いても突き続ける。手加減ナシの口内暴姦、衝撃映像!最高傑作です。

イラマチオ レビュー

史上最狂の水ゲロイラマ。延々続くハードイラマ。喉奥発射もたっぷり。

史上最狂のイラマチオシリーズ3作目。森苺莉が頑張ってます。

1. 耐性確認でドバドバの水ゲロ。そしてリアル喉奥発射

冒頭のインタビューからやる気満々の森苺莉。手始めに、自分の指を喉に突っ込ませて喉マンコオナニーさせると、いきなり涙流してゲロ噴射。続けて男優が喉に手を突っ込んでかき回し、ドバドバの水ゲロを吐き出す。
テーブルに固定したピンクのディルドで疑似イラマ開始。喉奥までねじ込み、ゴボゴボ出て来る水ゲロでテーブルは水浸し。涙、鼻水もダラダラで早くも限界の顔面に。
そして特大ディルドで、凄い量のドロドロ喉奥発射にゲボゲボの限界リアクション。
最後は本物チンポでのイラマチオ。しっかり根本までのイラマで、ラストはもちろん喉奥発射。

2. マジ拒絶も見られるハードイラマ。連続喉射にも注目

鉄パイプに固定され、開口具で開いた喉奥に、細いディルドをねじ込むまれ、案の定、水ゲロを大量に噴射。
拘束されたまま、巨根による激しいイラマが始まると、あまりの辛さで、本気の抵抗を見せる場面も。それでもマンコ挿入しながらの3連続喉奥発射。さらに全てごっくんしてくれる。
拘束を解いても、マンコ挿入とイラマが延々続き、終盤はラップ巻の無抵抗状態にして、逆さ面イラマチオ。激しい仰向けイラマで、発射と同時に水ゲロ噴射。さらに続けて喉奥発射を2発。
その後、後ろ手に両腕を拘束し、男優にハメられながらの潮吹きも見せるイラマ。最後は「喉でイカせてください」と言って喉奥発射。

3. 乱交イラマも容赦なしの水ゲロハードイラマ。

椅子の上で赤い縄拘束されての開口具イラマ。5人の男優に囲まれ、喉をえぐるようなイラマが休みなく続く。水ゲロもブシャブシャで、かなりの長時間。もちろん発射は全て喉奥発射。

まとめ

最初から最後までハードなイラマチオが見られる作品。コーナーの始めはバッチリなメイクが、涙・鼻水・ゲロでズタボロになり、コーナー終盤には完全なすっぴんになってしまうのも見所。水ゲロもたっぷりで、喉奥深くを刺激される度に大量の嘔吐。鼻からの噴射や、仰向のゲロで窒息しそうになるシーンも見られる。発射もほとんど喉奥で、ほぼ全てごっくん。ただし、えずき汁はそこまで多くない。えずき声はわざとらしくなく、ハードなイラマで自然に出てくる音とえずきが聞ける。
1つのコーナーの時間が長く、前半には拒絶気味なシーンも見られ、かなり大変そうだが、イラマしながらの潮吹きを見せるなど、イラマでもイキまくるドM具合は素晴らしい。最終的にはハードなイラマにも従順に応じる喉マンコ女に仕上がっている。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 16本
イラマ発射数 15発(喉奥14発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

22件|みんなの評価 4(2件)

おまつ 2017.11.24 21:39

DMMで検索して見つけた瞬間、キタ━(゚∀゚)━!っとマジでなりました(笑)期待度5では足らないですね、みんなが納得する作品でありますように!

うどん 2017.11.24 21:57

管野しずか 30歳
三原 ほのか 23歳
森苺莉 21歳 New!

こんな若い可愛い子にハードイラマとは超絶期待です。
久しぶりにHD版がほしくなります...笑
こんなにサンプル動画が待ち遠しいのは久しぶりです!

全然関係ない話ですけど三原ほのかって23歳だったんですね...
事務所にサバ読まされてるような気がします...(28くらいかと思ってた)

2017.11.27 12:24

毎回衣装のセンスが致命的に酷いのはなんとかしてほしい

たけし 2017.11.27 19:34

サンプル見ましたが、水ゲロ?が凄いですね

おまつ 2017.11.27 22:50

こんな水ゲロばかり見させられてもね~、って感じですね。なぜイラマしてる時の口内の音を大事にしないのか、私には理解できません。

トウジロー 2017.11.28 07:13

なんつーか間違いなく撮影の直前に吐かせる事を目的として
大量の水を飲ませてますね・・・
一時のドグマも撮影直前に色々食べさせて無理やりゲロを演出してましたけど
こーいうの凄い萎える なんもしなくてフツーに撮影してくれればいいのに
イラマ作品っていうより水芸作品になってる

個人的には 2017.11.28 13:46

普通のも好きだけど、リアクションが薄かったり、えずき汁が少なかったりでモヤモヤすることも多いので、こういった方向にいってくれるのは嬉しいです
大量に水飲んでるのは明らかですが、プレイの為に吐いては飲みを繰り返すのは相当キツイと思うので、その根性に期待です

わーい 2017.12.01 18:31

水ゲロでもいいじゃないですか!
このシリーズほんと大好きなので
いろんな評価・批評をもとにどんどんレベルアップしてほしいです。

わーい 2017.12.01 18:34

水普通に飲んでるならいいですが、無理やり漏斗とか胃カテーテルで飲ませてたらぜひ見てみたい

おまつ 2017.12.02 01:32

水ゲロ別にいいんですけど、これ全編にわたって水ゲロなんですかね?サンプルだとそう見えるのですが、このシリーズ見たことないのでシリーズの基本が水ゲロなら致し方ないです。

らいとにんぐ 2017.12.04 13:06

上の方と違って、ドグマの大量ゲロはちゃんとゲロになってるので俺は好きです。
このシリーズは基本水ゲロというか水ですね
水じゃなくて飲むゼリーみたいなゲロだと同じ透明なゲロでも嬉しいんですけど、やっぱり水は水だなと。
ポンプみたいに吐いてくれるのも嬉しいですけど

ただ、森苺莉ちゃんはシリーズで一番吐いてる量が多く倍ぐらい吐いてるので、水とはいえ、飲んで吐いてですので、かなりハードな撮影だったのではないでしょうか。
いっぱい吐ける女優として次に期待します。

めんたす 2017.12.31 00:41

吐かせまくる企画で終盤水ゲロは仕方ないとしても、それは固形ゲロを吐ききるまで吐ききってからにしてほしいな
ほぼ無色透明な水ゲロではイラマチオで限界が来たって感じがまるでしない
ゲロイラマにカウントできんわ・・・

うどん 2017.12.31 20:50

すごく良かったです。
男根も具合がよく、見どころ満載。
何がすごいって1キャプチャの長さ。
若いから出来ることでしょうね。
大抵の作品は長くて1キャプチャ30分程度ですが、
この作品では1時間近く喉を虐められてます。
とにかく森苺莉ちゃんがタフ。
普通に10付けても良いんじゃないでしょうか。
森苺莉ちゃん良く頑張りました。
お疲れ様です。

しのぶ 2018.01.03 15:19

水じゃなくて、大量のザーメンを飲ませておいて欲しい。
ザーメン飲ませながら、イラマチオするのも良い。

やきにく 2018.01.04 19:36

頑張ってるんだけど抜けないw
なんでだろう・・・・。
でもレベルはとても高いと思うので、このシリーズ続けてほしいな。買うし。

米米 2018.01.05 10:00

私は、嘔吐で苦しんでいる表情や反応自体が好きなので、ゲロが水でもこのシリーズは大好きです。
ただ森苺莉は前2作の女優に比べると、えづき反応が足りない。前の2人が凄すぎたってのもあるでしょうが…
それでもイラマ自体のレベルは前作と変わらずで、涙流して頑張っていたので十分楽しめました。
個人的には9.5かな?

竹原ピストン 2018.01.07 03:39

わたしは水ゲロ派ですね。
とはいえ結局はプレイ・女優次第の評価になりますが。
プレイでいえば十分なシリーズなので、女優のグレードアップを正直希望です。

いまら 2018.01.12 20:40

序盤のテーブルディルドイラマの水ゲロがぐうシコでした。
こじんてきには完成形すぎる良作すぎて逆にしばらく抜かなくてもよくなるくらい楽しめました。

イラマン 2018.01.14 14:25

水ゲロもいいけど、喉奥放尿からのおしっこゲロもやってみてほしい。
あとディルドイラマの良さは喉が膨らむところにあるから、横からのショットも増やしたほうがいいかと。

名無し 2019.10.29 14:53

評価 3

ゲロもこうとんでもない唾液レベルならいいんだが、ホンマにゲロは止めてほしい。
イラマは好きだがゲロ嫌い。
あと手を突っ込んで吐かせるのは毎回あるがよく分からん。ち◯こだけでいいやw

Michael 2020.09.05 00:27

評価 5

beautiful, can't wait to see more of so wonderful young lady

sss 2021.06.08 22:14

サンプルラストにもある(2:27〜)あたりが最高。このアングルで男優見つめながら仁王立ち腰振り、みたいなシーンが好みなのですが他の作品でおすすめございませんか??

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください