10 最狂イラマチオメイド 狂気の嘔吐

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉奥召使いはるちゃんの常軌を逸した口内奉仕。即尺イラマは当たり前、口しか開けられない緊縛イラマに嘔吐するまで突きまくる容赦ない高速イラマ。噴出汁で顔面ドロドロになってもご主人様の強靭な性欲にお答えする狂気の沙汰のマゾメイド。

イラマチオ レビュー

鼻水デロンデロンのハードイラマに、ゲロ嘔吐する服従ロリメイド。

女優は「長谷川まや」。ムチムチ系のロリメイド。

1. 玄関でお迎えゲロイラマ

ご主人様を玄関でお迎えして「私の喉奥をたっぷりお使いください」から始まる即尺イラマ。メイド服のまま、当たり前のように喉奥ご奉仕。ご主人様の腹に顔を埋めるほどの深さで、チンコをピストンされて水ゲロ噴射。涙を流しながら赤面し、鼻水ジュルジュルに垂れ流す限界リアクション。
ドアを背にして両手を吊るされ、無抵抗での壁際イラマ。ネバネバのえずき汁と、水ゲロがあふれる。
ご主人様がズボンを脱いで本気を出すと、さらに頭を振りまくる超高速イラマ。最後は仁王立ちで、完全丸呑み状態での喉奥発射&直飲み。お掃除イラマも強烈で、ゲロ噴射&鼻水デロリン。

2. 台所で何度もマーライオン

台所で裸エプロンの「長谷川まや」に、野菜で喉コキ。ズッキーニでゲロ。
さらに、豆乳をゴクゴク飲ませ、すかさずチンコで喉コキして、豆乳逆流のマーライオンを何度も繰り返す。
特大のバイブとディルドを、口とマンコに交互にぶち込んで、ゲロと潮を吹かせる。さらに、ディルドを冷蔵庫に固定し、喉ピストンでゲロを吐かせる。
69の体勢で、手マンで潮吹かせながらのイラマを経て、最後はマウントイラマのまま激しいピストンで喉奥発射。ここでも精子直飲み。お掃除イラマも激しい。

3. 和室で縄拘束、顔射イラマ

後手に縄拘束され、7人の男達に囲まれて、軽く指イラマでゲロを吐かせたら、連続イラマ開始。同時にマンコも責められ、潮吹きながら休み無く続くイラマチオ。結果的に5発の顔射が見られ、ぶっかけイラマ的なコーナーとなっている。

4. えびぞり拘束イラマチオ

テーブルの上で、後手にエビ反り体勢で縛られての容赦ない連続イラマ。全く抵抗できない状態でも、かなり激しい口内ピストン。喉奥発射2発の上に、お掃除イラマも激しい。

5. 喉イラマSEXで2連射

メイド服のまま後手で拘束し、開口具をつけて細いディルドで喉ぜめ。男根でのプレイは、マンコと喉奥を交互に楽しんで、さんざんえずかせるイラマSEX。仰向けイラマでの1発目の喉奥発射から、そのまま続けて2回戦へ。勢いは衰えずに、ハードなイラマSEXで、2発目は仁王立ちイラマで喉奥発射。お掃除イラマもハード。

まとめ

個人的には2コーナー目までがどハマリ。ゴエゴエえずかせながら、ゲロを吐かせて、鼻水がデロンデロンになるほどの容赦ない高速イラマ。発射後のお掃除イラマも激しすぎて良い。
後半はマンコ攻めも多く、好き嫌いが分かれそうな気がした。それでも、最後までハードなイラマが見られる。

ゲロは水っぽい物が多く、ゲロマニア向けのような質や量では無い。喉奥発射は深すぎて、ほとんど直飲み。お掃除イラマも激しすぎてお掃除になっていない。
ロリメイドを、陵辱的に従わせて、好き放題にイラマしまくるプレイが見たければ、必見の作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 11発(喉奥6発)
イラマタイム 115分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 5(7件)

かめ 2018.07.25 16:27

女子高生風ルックスでこのレベル!
おえ声も良さそう
待ってました 早く見たい
久しぶりにワクワクします。

かめ 2018.08.20 00:28

評価 5

イラマを見続け20年以上が経ち、
目が肥えた現在でも感動致しました。

勢いのある えむラボ全開渾身の最高傑作

歴代殿堂入り作品
イラマ史に残る名作

ロリフェイス、ロリボディの凌辱系が好きな方は堪らんでしょう。
イラマレベル10
抜ける度12
かめ個人としては史上No.1かも。

女優、男優、スタッフ バンザイ
ありがとう
☆6つです
女子高コスプレで2お願い致します

たけし 2018.08.20 02:48

視聴した方に聞きたいのですが。
女優さんはけっこうぽっちゃり、むっちりですか?
メイド服着たままのイラマは多いですか?全裸になっちゃってますか?
そこら辺で購入を迷ってます。。

所長【管理人】 2018.08.20 19:51

細くはありません。むっちり系です。
メイド服着たままのイラマも多くあります。全裸に縄拘束のコーナーもあります。

うどん 2018.08.20 22:32

評価 5

キャプチャー1が激しい
手で喉をかきまわす。水ゲロ噴出。
男優がズボンを脱いでからが本番、顔面を掴んで股で挟み頭を振りまくり。
残像で見えないレベルの土下座イラマ、どろーっとした鼻水が大量に出る。
最後はサンプルであったシーンの超高速イラマで鼻がお腹にくっ付く程思いっきり押し付けて発射
直飲み状態。

他にも良い所たくさん。
あとは皆さん見てからのお楽しみ

ゴリ 2018.08.22 00:23

評価 5

えむっ娘ラボ作品はハードな割にどこか股間に響かないという印象でしたが、今作は良い内容だと思います。
喉の奥まで突っ込まれた時の、紙詰まりを起こしたコピー機のような喘ぎについ笑ってしまうのですが、そこさえ気にならなければ良作です。

あおてん 2018.08.24 03:20

評価 5

いや~何かもう、一周回ってえむっ娘ラボはダメですね(笑)
作品見始めて10分で果ててしまいましたよ…
最初のコーナーしかまだ見れてない、それだけ見どころが多すぎる
おかげさまで視聴が捗りません(笑)

きっとこの後のチャプターも見どころ満載なんだと思います
時代の流れには逆行してるけど、出来るだけ長い間
こういった作品を見続けたいと思いますね

女優さん、スタッフさんありがとう

肉便器 2018.08.24 23:50

評価 5

ディルドが根本まで口に入るところを初めて見ました笑

ぜろぜろ 2018.09.12 01:17

評価 5

全てが完璧な作品ですね!本当に素晴らしい。女優がかわいい上に根元までイラマされていたり、喉奥まで指を入れられて大量にゲロを吐くなど神作品です!

ひつじ 2020.08.01 01:44

評価 5

ディルドも男根も深く入れて止めると
「かっ」「がががっ」と咽るリアクションが個性的です。
苦しくても逃げずに頑張る献身的な感じがグッときます。
意外と珍しい野菜イラマでは、ナスは太すぎてあまり入らず、
にんじんは固い為かポイントをとらえられず、
割と太いと思われるズッキーニが奥に届いたのか
水ゲロ噴出するシーンはたまりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください