公開   発売 2019.12.13 コメント・評価 4件

8.5 「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?」を検証した結果、喉奥イラマチオでえづき汁まみれで快楽絶頂 馬場嗣美

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回のSOD性科学ラボでは「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?」を真面目な女子社員の馬場嗣美が検証することになりました。馬場は、25cmのディルドで喉奥を刺激されて、イラマチオで激しく喉を突かれると、えづき汁まみれになり恍惚の表情に包まれました。強力おもちゃで大量潮吹きをしました。後日、「最高に気持ちよかったです」と感想をいただき、晴れて検証成功となりました。

イラマチオ レビュー

七海ゆあ。水ゲロ噴射イラマチオ。

女優は「七海ゆあ」。SOD女子社員として「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?」の検証に参加。

性に関する聞き取りから、服を脱がしながら検証開始。バイブや電マ攻めに勢いの良い潮吹きを見せてくれたりと、体液漏らしまくり。

続いて特大ディルドでの喉奥ぜめ。容赦なく根本までぶち込む喉奥ピストンに、涙を流しながら、えずき汁伸ばしまくり。激しい喉突きで、何度も大量に水ゲロ噴射。その流れで、男根でのイラマチオもなかなかハード。
しなしながらイラマでの発射には至らず、マンコ挿入へ移行。ハメ潮をビシャビシャ出しながらのSEXは楽しめる。

総評

冒頭のインタビューからプレイが始まるまで約30分という時間は気になるが、特大ディルドによる喉イラマで大量に水ゲロを吐く容赦ないプレイはかなり良い。ただ、本物男根イラマチオによる発射が見られないのは残念。

ゲロイラマなど、かなりハードなイラマチオにも対応できる「七海ゆあ」。これだけのポテンシャルを持ちながら、2019年末での引退を決めている。もっと多くのイラマチオ作品を見たかった。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

  • うどん 2019.12.02 21:55

    サンプルのディルドイラマで2回目突っ込んだ時に喉ボコしてますね。

  • らいとにんぐ 2019.12.02 22:25

    七海ゆあちゃん吐き方が好きなタイプの女優だったけど、鼻筋バージョンアップしちゃいましたね
    ドグマというメーカーはイラマ的には役に立たずだったので、引退前、いや、鼻バージョンアップ前に、毒宴会とアニー仲村で、イラマを見たかった。
    これだけの女優が、良いイラマゲロ作品との縁がなかったというのは残念だし、心残りです。
    鼻筋があれですけど、本作では良いイラマゲロが見られそうですね。
    尺が短いけれど、過去の作品の再編集でしょうか?

  • your 2019.12.02 22:30

    引退なんですよね
    非常に残念
    従順受け入れタイプだから、
    山井すずレベルの喉マ●コ中出しの
    ポテンシャル持ってると思ってたんだけどなぁ
    最後ドグマにいってしまった

  • ボコボコくん 2019.12.03 00:43

    ディルドで喉ボコしてましたね。
    洋物の喉ボコから比べたら申し訳程度でしたが国内においては貴重です。

    女優の苦労を顧みずに言わせて貰うわけですが、
    喉ボコしてる状態で喉奥射精なんかしてると家宝になります。

    もっと贅沢言うなら喉ボコ射精した後に鼻から精子をリバースすると昇天物ですね。

コメント・レビューを書く

2019/12/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください