公開   発売 2020.02.06 コメント・評価 0件

8 女子社員に鬼イラマ・大量潮吹きの上下責めで強制的に体内の水分を放出したら、失神するほど激イキしてしまうのか!?SOD性科学ラボ REPORT12

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回は「全身から強●的に体液を放出したら、気持ちよくなるのか?」を真面目な女子社員4名が検証することになりました。イラマチオで激しく喉奥を突かれるとえづき汁まみれになったり、超強力おもちゃで大量潮吹きをしたりしました。後日、「最高に気持ちよかったです」と感想をいただき、晴れて検証成功となりました。

イラマチオ レビュー

「七海ゆあ」と「梨々花」が水ゲロイラマ。

SOD性科学ラボ」のシリーズの4作分をまとめたもの。タイトルの通り体液を出させることがテーマの作品。研究員の「梨々花」主導の元、SOD女子社員を実験台に体液を出しまくる。プレイの流れはほぼ同じで以下の通り。
→バイブや電マ・手マンでの潮吹かせ。
→ディルドでのイラマ
→男根イラマ
→マンコ挿入SEX

1人目 七海ゆあ 評価★8.5

前半から潮吹きまくり。イラマチオも特大ディルドで容赦ない喉奥ピストン。水ゲロを大量に吐いている。男根イラマもかなりハード。最後の本番でもハメ潮ビシャビシャ。

2人目 冬愛ことね 評価★7.5

前半は特大のバイブをぶっこまれたままイキまくり。ディルドイラマは巨大すぎてあまり深く入っていないが、えずき汁はそこそこ。男根イラマは根本まで。その後のSEXでも手マンで潮吹き。

3人目 日泉舞香 評価★7

前半の潮吹き後のディルドイラマは深さが今ひとつ。壁固定のディルドイラマでえずき汁を伸ばす場面あり。最後は普通にSEX。手マンでの潮吹きも見られる。

4人目 梨々花 評価★8

実験データが足りないということで、自ら実験台に。
序盤から潮吹きまくりで、ディルドイラマでは研究員らしく「喉奥まで入れてください」と自ら指示を出し、喉奥ピストンによる涙目喉コキで胃液吐きまくり。本番でもハメ潮を漏らしている。

総評

個別に販売されていた4本が丸々収録されている作品。良かったのは最初と最後の「七海ゆあ」と「梨々花」。どちらも水ゲロを吐くレベルのイラマチオを見せてくれる。ただし、4人共イラマでの発射は無い。作品のシチュエーションがお好きで、発射にこだわらない方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 51分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/02/06
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください