8 女子社員に鬼イラマ・大量潮吹きの上下責めで強制的に体内の水分を放出したら、失神するほど激イキしてしまうのか!?SOD性科学ラボ REPORT12

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回は「全身から強●的に体液を放出したら、気持ちよくなるのか?」を真面目な女子社員4名が検証することになりました。イラマチオで激しく喉奥を突かれるとえづき汁まみれになったり、超強力おもちゃで大量潮吹きをしたりしました。後日、「最高に気持ちよかったです」と感想をいただき、晴れて検証成功となりました。

イラマチオ レビュー

「七海ゆあ」と「梨々花」が水ゲロイラマ。

SOD性科学ラボ」のシリーズの4作分をまとめたもの。タイトルの通り体液を出させることがテーマの作品。研究員の「梨々花」主導の元、SOD女子社員を実験台に体液を出しまくる。プレイの流れはほぼ同じで以下の通り。
→バイブや電マ・手マンでの潮吹かせ。
→ディルドでのイラマ
→男根イラマ
→マンコ挿入SEX

1人目 七海ゆあ 評価★8.5

前半から潮吹きまくり。イラマチオも特大ディルドで容赦ない喉奥ピストン。水ゲロを大量に吐いている。男根イラマもかなりハード。最後の本番でもハメ潮ビシャビシャ。

2人目 冬愛ことね 評価★7.5

前半は特大のバイブをぶっこまれたままイキまくり。ディルドイラマは巨大すぎてあまり深く入っていないが、えずき汁はそこそこ。男根イラマは根本まで。その後のSEXでも手マンで潮吹き。

3人目 日泉舞香 評価★7

前半の潮吹き後のディルドイラマは深さが今ひとつ。壁固定のディルドイラマでえずき汁を伸ばす場面あり。最後は普通にSEX。手マンでの潮吹きも見られる。

4人目 梨々花 評価★8

実験データが足りないということで、自ら実験台に。
序盤から潮吹きまくりで、ディルドイラマでは研究員らしく「喉奥まで入れてください」と自ら指示を出し、喉奥ピストンによる涙目喉コキで胃液吐きまくり。本番でもハメ潮を漏らしている。

まとめ

個別に販売されていた4本が丸々収録されている作品。良かったのは最初と最後の「七海ゆあ」と「梨々花」。どちらも水ゲロを吐くレベルのイラマチオを見せてくれる。ただし、4人共イラマでの発射は無い。作品のシチュエーションがお好きで、発射にこだわらない方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 51分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

ひつじ 2020.07.26 15:31

評価 3

目当てにしていた1人目の七海ゆあは、
序盤のディルドとそのあとの男根を深く入れて咳きこみながら頑張っているが、
どこかポイントを突けていない感じがしました。
一人ひとりのイラマ時間は短く感じましたが、
全体的には4人とも献身的なイラマが見られ、
4本とも未視聴だったためかなりお得に感じました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください