8.5 喉舌が敏感に感じてしまうほどイラマ調教された私は今日も恩師をしゃぶりに行きます。 冬愛ことね

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

●校時代から付き合っていた太一とことねは、現在大学生で同棲している。ことねは生物学を専攻しているが、大学の勉強に追いついておらず、赤点を取ると留年が確定と宣告されていた。彼氏に相談できないでいたことねは、●校時代の恩師に再会する。

イラマチオ レビュー

大学生になった小さな体の教え子にイラマチオ調教。

小さなカダラの大学生「冬愛ことね」。再会した高校時代の恩師からイラマ調教を受ける。

1. 恩師に犯されイラマSEX

恩師の家で勉強中に薬を飲まされ犯される。
マンコを責められてから、男根イラマでえずき汁を伸ばして涙目に。良いリアクションを見せる。体勢を変えながら、イラマが5分ほど続くが、途中からマンコ挿入SEXへ。そのままマンコに中出し。

2. 恩師のイラマチオで顔射

再度、恩師の家に呼ばれ、玄関で全裸にさせてから、指イラマでえずかせる。続いて男根で仁王立ちイラマ。えずき汁を体にダラダラ流しながら激しめのピストンイラマ。そのまま10分ほどのイラマが続いて、最後は顔射フィニッシュ

3. 恩師のイラマチオで口内発射

シャワーを浴びてから、部屋の中でのプレイ。
マンコをバイブ責めして、手マンでイカせてから、男根によるイラマチオ。仁王立ちイラマを3分程度続け、そのまま口内発射

4. 恩師を求めてイラマSEX

恩師のイラマが忘れられなくなり、自ら恩師の家を訪問してイラマSEX。仁王立ちイラマでは、えずき汁ダラダラにして何度もえずいてていい感じ。
後半はマンコ挿入SEX。合間にイラマも見られるが、そのまま最後はマンコ中出し。

まとめ

恩師の男根がなかなかのギンギン具合。深さに関しては丸呑みまでもう少しというシーンが多い。激ヤバのイラマとまでは行かないが、えずき汁も多めでリアクションも良い。「冬愛ことね」のイラマチオをお求めの方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

Jake 2021.08.05 10:01

Can't wait for this. Kotone is wonderful in iramas. Glad she came back!

らいとにんぐ 2021.08.21 10:17

アニーで期待以上のイラマしてくれたことにゃん。
このメーカーでどこまでできるの?っていうのはあったのですが、その枠の中でもちゃんと言いイラマしてくれてますね。胃からこみあげてくるえずきがちゃんとあって、がっつりゲロじゃないイラマ見たい時なんかに良さげ。
細くて薄い体をめちゃくちゃにできるのが楽しい。

Winter21 2022.04.13 19:43

評価 5

Kotone is one of the best. Love her thin body and she perfect in Irama and she seems to reaaly love to take a big cock and eat the whole and nice to see when she look into the eyes of the man when he is coming. And Iwill go on and see all of her very good Iramaworks.

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください