8 催淫洗脳された巨乳美少女は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

結婚を視野にいれ同棲をはじめた深雪と彼氏は幸せな日々を送っていた。ある日、催●術師の京が隣に引っ越して、崩壊が始まった。壁が薄い部屋で深雪カップルの喘ぎ声が聞こえてくる毎日。京は深雪を気に入り、催●をかけ彼氏がいないときにイラマチオをさせる。

イラマチオ レビュー

大量えずき汁にボエボエのえずき声。イラマポテンシャルは健在。

活動再開2作目で、早くも有坂深雪のイラマチオが復活。
彼氏とのSEXではドSの「有坂深雪」が、隣に越してきた催眠術師に催眠かけられて、従順ドMへ化してやられちゃう内容。

催眠術師が部屋に入ってくるなり玄関先で催眠かけてイラマチオ。服を脱いで下着姿になり、仁王立ちイラマ。根本までねじ込まれると、「ボエボエ」とえずきながら、大量のえずき汁と胃液を吐き出す。とにかく透明のえずき汁の質とドロドロ流れ出てくる量が素晴らしい。
途中少しだけ手コキが入るが、最後はイラマからの舌上&口内発射

後半の彼氏含めてのプレイでも、少しだけイラマチオあり。

まとめ

短時間ながら、えずき汁がドロドロ出てくる良質イラマが見られる。
活動休止前からイラマポテンシャルは高かったが、復帰後も変わらずで、今後の展開に期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4(1件)

イラマンボ 2021.05.25 12:03

サンプル見る限りは緩めだし舌上発射だから今作では期待薄ですかね。
活動休止中にイラマ界隈が隆盛したこともあるので長い目で彼女の挑戦を見守りたい

エルフ 2021.05.26 00:11

えずき汁の量は相変わらずのようで、大量の粘液を垂らして太ももがドロドロになってますね。
超期待です!

かめ 2021.08.09 19:46

評価 4

イラマ作品じゃないのでイラマレベルは 8くらいだが、
良質のえずき声と汁は健在★

スーパースレンダーなラインの綺麗な身体とイラマの受け方が好み
レベル以上に興奮できた

シッカリ喉奥を使える女優さんなので今後も期待☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください