8 【人格崩壊】大嫌いな元カレに媚薬を盛られた彼女は、白目を剥きながら涎に潮吹き、精子まみれ。キメセク華奢エビ反り絶頂 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

元カレはギャンブルのために私にお金を無心してきて、素直にお金を渡さないと暴力を振るってくるような最低な人だった。今の彼氏にはなんの不満もない……と言いたいところだけど、ただ一つ、セックスにだけは不満を感じていた。そんなある日、道端で私のことを待ち伏せしていた元カレに強引に部屋に上がりこまれてしまう。媚薬を飲まされおかしくなった私の体は、口からもおマ○コからもびちゃびちゃに体液を垂れ流して……。

イラマチオ レビュー

媚薬の飲まされ、ジャバジャバの潮吹きと水ゲロイラマ。

極細巨乳の「有坂深雪」。本作でもしっかりイラマチオ。

金をせびる巨漢の元カレに媚薬を飲まされクンニ・手マンでビシャビシャの潮吹き。
仁王立ちイラマで根本までピストンされると、ジャバジャバに水ゲロ吐きながらのゲロイラマ。イラマ時間は短めで、その後は中出しSEX。

発射まで見られるイラマは次のコーナー。
四つん這いでバイブをマンコに差し込んだままのイラマチオ。ココでも水ゲロ吐きながらの良いリアクション。
5分ほどのイラマで、最後は口内発射

まとめ

巨根でもないのに、しっかりゲロを吐くイラマチオが見られるのは珍しい。いいえずき反応を見せてくれるが時間は短め。
潮吹きは大量に見られるので、細い体でイキまくる「有坂深雪」が見たければおすすめ。細すぎて心配になるが、今後の作品も気になる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

ここ 2021.12.08 15:26

この作品にはゲロタグつかないんですか?

所長【管理人】 2021.12.09 09:10

ご指摘ありがとうございます。
ゲロタグを付けそこねておりました。修正いたしました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください