7.5 究極スリム巨乳 極美プロポーション愛人が反り折れそうなほど自ら腰振る快楽種付け不倫旅行 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

こんな女を愛人にしたい…既婚の俺には妻に内緒の不倫相手の深雪がいる。色白で極スリム巨乳、究極プロポーションでセックスでは常に俺を喜ばせ満足させてくれる。妻には出張と偽って、そんな愛人の深雪と一泊二日の温泉旅行に出掛けた。全てを忘れ温泉で二人きり…美しすぎるカラダの愛人に俺の子供を孕ませたい…一晩中止まらないピストンと膣内射精。何発中出ししても飽きない淫らな肉体。深雪との濃密過ぎる温泉不倫性交。

イラマチオ レビュー

フェラがほとんどイラマチオ。水ゲロも。

有坂深雪」の復帰3作目。おじさんと不倫旅行で中出し性交。

温泉でイラマとSEX

温泉浴場でのフェラ。徐々に深くなり喉奥イラマに。頭を掴まれてオエオエ言いながらえずき汁をダラダラ流す。ディープキスを挟みながらの欲望むき出しの喉突き。
いい感じのイラマだが時間は3分程度で、その後は普通に潮吹き半端ないSEX。最後はマンコ中出し。

旅館の部屋でイラマとSEX

お部屋でクンニと手マンで大量潮吹きビシャビシャ。布団でのエッチでも大量潮吹き。
仁王立ちで「好きなようにしゃぶって良いぞ」からの頭押さえてイラマチオ。胃液も逆流する深さのオエオエイラマで、えずき汁も糸を引く。
ここでもイラマは2分程度で、その後はマンコ挿入。ハメ潮たっぷり。細い体でイキまくって、最後は中出し。

朝からゲロイラマSEX

翌朝も布団でエッチ。
仰向けのままのおじさんに喉奥フェラ奉仕から、頭押さえての土下座イラマ。何度か水ゲロを吐きながらのえずきイラマ。
その後はマンコ挿入SEX。最後はもちろん中出し。

まとめ

イラマチオによる発射がないのは残念。時間も短いので、イラマ目的での視聴は微妙だが、ゲロも吐きながらの奉仕的イラマは見応えあり。
「有坂深雪」の良質イラマは健在。是非ともイラマ特化作品を撮っていただきたい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ケイジ 2021.08.02 16:16

この子さらに細くなったんじゃない??
大丈夫か??
すごく綺麗な子で、細くて好きなんだけど、剛毛だけが萎えるんだよな...
プレイも反応も完璧なんだけどなぁ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください