8.5 完堕ちNTRビデオレター 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

2か月間、海外留学することが決まった僕は、大好きな深雪と離れることが辛かった。時差もあり、ビデオレターで互いの心境を報告しあうというこの試練はふたりの絆を深めると思いたい。

イラマチオ レビュー

短時間イラマでも、オエオエ、ダラダラのリアクションは最高。

まずはソファ上で四つん這いにさせて、ズボズボのイラマチオ。スレンダーボディの有坂深雪をガハガハ言わせながら、一瞬でよだれがダラダラ垂れ落ちる。なかなか良いイラマだが、4分程度でマンコ挿入へ流れるので、イラマ発射は無し。

発射まで見られるのは、リビングでの仁王立ちイラマ。口でパンツを脱がせて、頭を掴んでズボズボの喉イラマ。オエオエえずきながらも抵抗せずに受け入れるタイプで、1回だけドッバっと大量の胃液を排出。ちょいゲロも見られて、最後は仁王立ちのまま顔射フィニッシュ。

その後も、涙流しながらの足固めイラマなどが見られる。

まとめ

文字では表現できない、激しいえずき声をあげながらの、えずき汁だらだらなイラマはなかなかおすすめ。スマホでのアングルなど、臨場感の演出も良い。
イラマチオの時間が短めなので、イラマ目的のみだと微妙だが、ドMな有坂深雪が寝取られ、ビチャビチャに潮吹きながらヤラれまくる作品を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください