8.5 女子校生孕ませレイプ中出し20連発 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アンケート調査を偽って捕獲した女子校生を、ただヤリたいだけの男達が、徹底的に嬲る!!叫んでも、抵抗しても、男達は力づくで小さな身体を抑えつけ、剥き出しになった局部に怒張した男性器を無理矢理ねじ込む!!何度も何度も中出し。薄暗い廃墟で延々とレイプが繰り返される…。

イラマチオ レビュー

逆さイラマで顔面ドロドロ&3連続喉奥発射。

男達に襲われ、連続の中出しと、有坂深雪ならではのビシャビシャの豪快潮吹きが見られる作品。

イラマチオも素晴らしい。3人の男に囲まれ、制服をはだけさせ、ゴリゴリに喉奥にねじ込まれてのピストンに、ドロドロのえずき汁を大量に伸ばしながら、ゴエゴエえずく限界リアクション。
途中からソファーに逆さに寝かされての逆さイラマ。3本の男根で喉マンコ的に激しく喉奥ピストンされ、顔面ドロドロにしながら、3本とも逆さイラマのまま喉奥発射。

後半にも、4人に囲まれてのイラマチオが見られる。こちらもなかなかハードだが、イラマによる発射は無く、そのままマンコがどろどろになる連続中出しプレイへ移行。

まとめ

中出し20連発シリーズ中でも、最高レベルのイラマチオが見られる。
逆さイラマでの3連続喉奥発射がとても良い。ゴエゴエとえずくリアクションに、顔面のドロドロ具合。さすが有坂深雪!と思わせるイラマチオを見せてくれる。
イラマ以外にも、潮吹き、中出しもたっぷり楽しめるので、全編通して楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください