8 女子校生孕ませレイプ中出し20連発 あおいれな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

いつもの様に下校をする女子校生を、ただヤリたいだけの男達が、拉致、強姦、徹底的に嬲る!!叫んでも、抵抗しても、男達は力づくで小さな身体を抑えつけ、剥き出しになった局部に怒張した男性器を無理矢理ねじ込む!!何度も何度も中出し。薄暗い廃墟で延々とレイプが繰り返される…。

イラマチオ レビュー

あおいれな、制服のまま喉奥発射3発。

あおいれなの中出し20連発。まずは車に連れ込んで中出し。

イラマチオは2コーナー目。制服姿のままアジトに連れ込まれ、複数人に囲まれてのイラマ。頭を掴まれ激しめに喉奥ピストン。休み無く男達にやられまくる。泡々のえずき汁も多めに出ており、半泣きリアクションも良い。発射は3発。かなり深く入れての喉奥発射。

その後はたっぷり中出しプレイへ。

まとめ

イラマチオは1コーナーのみ。喉奥発射も見られて悪くないが、レイプ物にしては、むちゃくちゃハードでもない。抑えめなレイプ物がちょうどよい方には良いかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3.5(2件)

キング牧師 2019.09.19 21:02

評価 3

あおいれなは相変わらず可愛い♪制服姿で犯したいな♪
ただ内容は全体的にう~んといった感じでした。
まず、車に自分で乗り込んでるので拉致感があまりない。
部屋に連れ込んだあともピンクローターや電マ使って逝かそうとしてレイプ感もあまりない。
途中のイラマでえづき汁が大量に出てたのが良かった感じですかね。
題名にレイプと付けるなら徹底的にレイプして欲しいですねw

うどん 2019.09.24 17:20

評価 4

喉奥発射が完璧ですね。
激ピストンからのお腹まで埋めて押さえつけてしばらく離さない。
イラマ好きには堪らない見事な発射。
これだけなら9.5。
イラマメイン作品なら9くらいの評価。
今回は勿体無い感じ。
あおいれなは暫くイラマ路線から離脱していましたが、今回の作品で改めて良いなぁと思いました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください